※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐱
妊娠・出産

37週を過ぎ、いつ陣痛がくるのか気になります。1人目は予定日を過ぎた経験あり。2人目は予定日より早かった人の経験を知りたいです。入院準備を明日にします。

37週を過ぎ、いつ陣痛がくるのかとソワソワしています🤰
1人目は予定日を過ぎたのでそんなに早く来ないかなー予定日近くかなーと思っていて、入院準備もまだしてないのですが、、笑
2人目は予定日より早かった人、どれくらい早かったですか?参考にさせて頂きたいです😊そして明日の自分に入院準備させます!

コメント

みいくん

1人目40w4d
2人目39w2dでした!
わたしも予定日超えるかなと思ってたので予想外でした😅笑

• み🐱

み🐱

そうなんですね😳!!
    正産期ですがまだでしょ〜って油断してる自分がいるので来週再来週あたりは覚悟しときます🤣

• 4月13日
ゆきんこ

まだ、生まれてないですが、週数一緒ですね😊
娘は40w2dで生まれました。
昨日の妊婦検診では、まだまだ生まれないと言われました😅
お腹の中でズンドコ暴れられると痛いので、早めに産みたいところです🤣
ちなみに、わたしも入院準備途中です!かばん開けっぱなしなので、娘に荒らされます😂

• み🐱

み🐱

上の子も同い年ですね👧🏽💓
    私も横腹を蹴られると一瞬動きが止まってしまうほど痛いしもうお腹がパンパンで苦しいし腰も痛いしで早く解放されたいです😂
    私も明日から入院準備頑張ります😂

• 4月13日
m(25)

1人目は40w2d 2人目39w1d
でした!

3人目を同じく37週ですがどうせ
予定日近くだろうと思いながら
希望捨てきれず今日入院準備を
完了させました🤣🧡!