
コメント

ママリ
何周目というか、胎嚢が確認できなかったら化学流産になるかと思います。それに化学流産は流産に含まれません。

栽培マン
診察前に出血して全部出てしまえば、その後に診察しても何も見えないので、化学流産、ということになるのかもしれませんね🤔
でも、自然排出が全部されなければ、子宮の中に残るので、その時は流産になるのかなーと思います!
予想ですが😂
-
ママリ
コメントありがとうございます。
なるほどです✨
確かに残留物があるかもしれないことを考えると、検査薬で陽性出た後に出血があれば診察は行った方が良さそうですね💦- 4月13日
ママリ
コメントありがとうございます。
はい、それは分かっているのですが💦
普通5週くらいで胎嚢確認できますよね?
それを一度に心拍まで確認したいからと7週目まで待ってから受診しようと思っていた場合、6週あたりで出血となったらそれは流産なのか、化学流産なのかどちらになるのかなと思いまして…
ママリ
同じ子宮内の状況でも、病院へ行っていたら流産扱いだし、行っていなかったら化学流産だし…という事なのかなと🤔
ママリ
6週までには確認できる事がほとんどですね。
出血後、病院へいっても胎嚢確認できなかったら化学流産は化学流産ですよ。私は病院でそう言われました。
ママリ
ありがとうございます。
週数というよりあくまで病院で胎嚢確認できるかどうかなんですね✨