※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

2歳の息子には「アンパンマン 言葉図鑑DX」は音が小さく、操作が難しいかもしれません。別のプレゼントを検討してみてください。

言葉の遅い息子の2歳の誕生日プレゼントに「アンパンマン 言葉図鑑DX」を購入予定なんですか、音の大きさとかどうですか?2歳で1人でタッチして遊べますか?

添付したやつは持ってるんですが、上手く押せず?反応せずあまり興味持ちませんでした。音も小さいなと感じました。

コメント

👦🏻👶🏻

普段の会話くらいの音の大きさです😮
今1歳5ヶ月ですが一人で遊べてます!

• ぷく

ぷく

結構大きな音なんですね!
    そうなんですね、なら息子も1人で出来るかもですね(´∇`)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちも遅くて2歳半くらいで言葉図鑑DX買いましたが、音は普通に聞こえますし、1人でタッチしてもちゃんと反応するけど、効果音のみ反応してました(笑)
これで言葉を覚えたって感じではなかったです(笑)

• ぷく

ぷく

効果音のみ( ̄▽ ̄;)
    入園してないし、コロナで支援センターも行ってないので言葉の刺激になればと思ってます!!

• 4月13日
mina

音量は変えるページがありますよ☺️大きくしたり小さくしたりできます✨
(拾い画ですが…💦)

タッチペンも大きくて握りやすいみたいで、うちの子はうまいこと遊べてます😊

• ぷく

ぷく

添付した物も音量変えられたのですが小さくて(><)
    そうなんですね、安心しましたヽ(´∀`)ノ

• 4月13日