※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

夫婦仲があまり良くないのに、それはさて置き、別腹のように、夜の営み…

夫婦仲があまり良くないのに、それはさて置き、別腹のように、夜の営みを毎週毎週旦那から誘われるのですが、誘われる事すら嫌気がさし、ストレスで困っています。
正直、子供達が居るから離婚しないだけで本当は離婚して自由になりたいと思っているのに、ヌケヌケと誘ってきて、以前は仕方なく応じていましたが精神的にもう限界がきたのか、嫌で嫌で震えが止まらず、泣いてしまいました。
自分がおかしくなりそうだったので正直に旦那に「ストレスでしかない、私は嫌だから他でやるか、離婚して下さい」と申し出ましたが、それでも毎週毎週誘ってきます。
どうしたらいいんでしょうか?泣いてしまう位、本当に無理なんです……

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗はいやですか??わたしならいってもらいます

• プルメリア

プルメリア

「他で(風俗)して来ていいよ」と言っていますが、嫁がいるのに、そういう所に行くのは情けないって言ってました。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がるよめに強要するほうが
    情けないです

• 4月13日
  • プルメリア

プルメリア

ありがとうございます😭断る度に私は応じてあげられない罪悪感と、それでも嫌なものは嫌だ!という気持ちと葛藤で苦しくて苦しくて、悩んでいるのに全くどこ吹く風、平気な顔で誘ってきて、断ると「じゃあいつならいいの?!」と逆ギレ気味に言われたりします。「いつ」とかの問題じゃなくて「貴方とやりたくない」とハッキリそこまで言わないと分からないんでしょうかね?自分が気持ち良いしストレス発散できるから私も同じ気持ちだと思い込んでいるみたいです。夜の営みに限らず、何事も自分基準なので、本当に嫌気がさします。

• 4月13日
りくりら

最悪!!
震えているのに嫌だと伝えてるのに性欲を満たしたいが為に💧
許せない!!
泣いて嫌がったらどうなるのですか? 襲われる?
一先ずは夜は、子供さんの側から離れないようにして下さい。さすがに子供さんの目の前では誘ってこないのでは?

• プルメリア

プルメリア

ありがとうございます。やはり夜は流石に子供達がいるので誘われませんが、平日夫婦共々休みなので子供達が学校や幼稚園の間、朝から誘われます。せっかくの休みが潰れるのも嫌ですし、断っても断っても、聞き入れてくれず、しまいには大きなため息つかれて機嫌悪くなります。子供達にも八つ当たりしたり。泣いた時は流石に驚き、引き下がってくれましたが、また誘ってきます。

• 4月13日
  • りくりら

りくりら

私は旦那と平日休みが一緒になったら仕事だと言って普段通りに家を出て時間潰してます(笑)
    とにかく嫌なので、変な雰囲気を感じたら子供のところに逃げたり疲れた 眠たいをアピールして逃げて4年✴
    レスです🙌

• 4月13日
  • プルメリア

プルメリア

分かります!せっかくの休みなのに家に居たくないので用もない用事を作って出掛けて時間潰したりします。断ってもしつこいなら逃げるしかないですよね。でもなんとか2人になる時間を作りたがり、それ自体、気持ち悪くて(悪いけど)。仕事も夫婦でやっているので24時間ずっと一緒、休みも一緒で息が詰まります。私も下の子出来てから4年位レスでしたが、しつこいので1度応じたら毎週誘って来るようになりました😭
    正直、私はあと一生する気はありません。

• 4月13日
  • りくりら

りくりら

同じですね(笑)
    たんに2人目が欲しくてしたのが最後で申しわけ無いけどもう用なし(笑)
    稼いでくれれば⭕
    私に取って稼いでくるひと&子供たちの父親なだけです。
    自営業されてるのかな?
    それはキツイですね💧
    仕事だからって逃げれないのか💦
    私は、何度かLINEで誘われましたが生理と嘘ついて逃げてます(笑)
    だってキモい!! 通り越に触れただけで鳥肌です💧
    子供たちが自立するまでor子供たちが大きくなって夜勤とか出来るようになって収入が増えたら離婚したいと思っています。

• 4月14日
  • プルメリア

プルメリア

うちもLINEで誘って来たりします。それも何だかなあと情けなくなります。
    生理の日も把握していて、下手に嘘をつけないので面倒くさいです。
    で、早速今日も朝から誘ってきて「するわけないでしょ!!」とハッキリ一蹴しました😅もう断る事に罪悪感も薄れてきました。あちらはこちらのストレスも理解してくれないのでこちらも誘って断られる苦痛を理解する必要無いのかな、と思えてきました。
    私も今から少しずつお金を貯めて子供達が大きくなったら離婚するつもりです。
    お互いに頑張りましょー🙏✨

• 4月14日
  • りくりら

りくりら

ですよ!! はっきり断らないと!! 2度と誘ってこないと良いですね(笑)
    離婚するならお金は必要なので隠し金ありますよ私(笑)
    お互い忍耐!!(笑)

• 4月14日