※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
家族・旦那

家事をしてくれる旦那さんには感謝ですが、今日は盛大にやってくれまし…

家事をしてくれる旦那さんには感謝ですが、今日は盛大にやってくれました😅
ドラム式洗濯機にタバコ入れて洗うととてつもなく酷い事になります…
ポケットに夢と希望を詰め込むのは賛成ですが、タバコ入れるのは絶望しかないので勘弁です。

さて、みなさんならどんなお仕置きをしますか?😁

コメント

みに

とりあえず掃除と洗濯機の洗浄&洗濯物の洗い直しは自分でやらせます🤣
匂いが落ちない物や衛生的に使いたくないものは買い直しになるので、お小遣いから引きます💦

• うに👶🌈

うに👶🌈

タバコって水溶性らしく、おかげさまで匂いはないのです😁今から旦那氏が帰宅しますが中途半端に終わってる掃除の手伝いでもしてもらおうと思います。
    はぁ…手のかかる子です👨‍💼

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

タバコの掃除お疲れさまです💦
わかります わたしとこも一度経験ありで その時は中身が出ずにタバコのまま綺麗に脱水されてました笑
とりあえず掃除が大変といちゃもんつけて何か希望する物を買ってもらいましょ💡

• うに👶🌈

うに👶🌈

経験おありでしたか😅たまりませんね〜💦二度とやりたくない掃除です!
    今、帰ってきてまずは風呂掃除からしてもらってます😁

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとたまりませんよね~⤵️
    うにさんとこは わたしとこより大惨事なので大変だったと思います💦
    沢山罰を受けてもらいましょ笑

• 4月13日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

かなり反省の色が見られるので今回は風呂掃除で許してあげます😊前回はAirPods洗濯してます…笑笑

• 4月13日
ぴーち

お疲れ様です🙇‍♀️
怒り散らしたいところですが...うに✈︎さんのユーモア交えつつなんだかんだ寛大な心、とっても素敵です🤣❤️❤️
なんて良い妻やーー😍って心から思いました!
旦那さん幸せ物ですね😌
見習います🙏🙏🙏

• うに👶🌈

うに👶🌈

いやいや、初め見た時は「クソがぁ‼︎」って叫びましたよ😅寛大ではないです笑笑
    今日は低気圧頭痛が酷くて私のツノも出ては引っ込み…を繰り返してまして、大きな声も出ませんので静かに怒ってます😁
    今夜はいつもの晩酌はせずに大人しく寝るそうです。本人なりの反省ですね!
    大きな幼稚園児を抱えてるようなもんです笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

とりあえずこの洗濯機と洗濯物洗うのは旦那にやらせましょう!
うちもタバコ吸うけどこれはやられたことないなぁ😱
悲惨ですね😅

• うに👶🌈

うに👶🌈

これは気をつけた方がいいですよ〜💦
    タバコの葉っぱとの格闘が長いです😅なかなか取りきれませんでした…
    今日はお風呂掃除に専念してもらったので、次やったらお仕置きをします。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち家の中でタバコは吸わないのでたぶん家の中に持ち込んでないと思います🤔
    吸う場所が、車庫なので車庫に置きっぱになってます😅

• 4月13日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

室内で吸わないのが一番ですよね!寒いとキッチンの換気扇の下で吸うのでこう言う事になるんですよね〜
    暖かくなったらテラス席を用意しようと思います😊

• 4月14日