※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

義父がタバコを吸うので、子どもに近づかれたくないです。同居中で、イライラします。

義父がタバコ吸うので子どもに近づいてほしくないです‥子どもの前で吸うわけじゃないけど服も口も手もくさいから触んなって思います。同居です‥仕事大変そうだしイライラするのはわかるけど私はおまえの臭いにイライラするわって思います( ̄▽ ̄)

コメント

同居だと余計イライラしますよね〜!うちは実家の父が吸うので帰省のたびにイライラしてます○rzなので前に違う部屋で吸え+吸ったら10分は近づくなと伝えました^_^;助産師さんに言われたと(笑)まぁ本当に助産師さんに言われたんですけどね(>_<)

• むー

むー

いい人なんですけどね!こないだまで禁煙しててよかったーと思ってたのに!
    最近また吸ってるの知ってたけどいえなくて今日はさすがにくさかったので禁煙やめたんですねー!っていってやりました!
    いつもはリビングで子どもと義父と一緒にいる時間だけどむかついたので子どもと寝室にいます笑

• 8月29日
めいママ

わかります!私の場合は実父なんですが本当に臭いです(._.)
私はなるべく避けてるんですけどお酒飲むと子供を見に来るのでお酒とタバコ臭さで具合悪くなるくらいです😔😔
結構ストレスになりますよね☹️

• むー

むー

最近うちの子肺炎で入院してたのでよけい敏感になってます( ̄▽ ̄)
    いらいらするー!!!

• 8月29日