※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

最近またコロナが増えてきましたね…。皆さんは友人に会ったりしますか?…

こんばんは〜!
最近またコロナが増えてきましたね…。
皆さんは友人に会ったりしますか?
私はコロナが流行ってからは親友か母くらいにしか会っていませんでした。親友に関してはお互い仕事もしていなく友達とも会ってなくて万が一かかったらどちらかの旦那からだけど、もしなっても仕方ないかなと承知して会ってます。
会う時は私の家に遊びに来るか公園に行くくらいでほんとに何もすることないね〜って感じですが…笑
皆さんはどんな感じですか??
たまに妹が遊びに来ますが全く気にせず彼氏や、色んな友達に会ってるのに健康そのもの😂私が気にしすぎなんですかね💧
妹の方が若いから意識が薄いだけなのか〜。
なんだか自分がバカみたいだなーと思ってしまいます。
今日久々に兄に会ってお寿司を食べました笑。
外食が久々すぎて幸せでした回転寿司がかあんなに美味しく感じたのは久しぶりです笑🥲🥲
皆さんの外出頻度とか外食、友達などはどうですか〜?!

コメント

はじめてのママリ

妊婦というのもあり家族にしか会ってないです。
つわりがひどかったのもありますが来月くらいから友達と会いたいねと言ってます。
地方なので一日の感染者も少ない地域ではあります。
増えてきたら会うのは延期するつもりです。

• あ

なるほど😭
    妊婦さんはコロナの不安や人に会えないと精神的にしんどくなってしまう時ありますよね…🥲
    悪阻も大変でしたね😭
    私も関東の田舎なので感染者は少ないです!
    お大事にしてください🐥♡
    コメントありがとうございます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    コロナで心配で気軽には会えないです(´;ω;`)
    ありがとうございます🥺
    今はだいぶ良くなったのでみんなに会いたい気持ちが強くなりました🥺
    感染者が少ないとこなら気を付けて会われてもいいかと思います😭
    増えてきたらちょっと出るの考えてしまいますね💦

• 4月13日
  • あ

そうですよね😭
    会いたくなりますよね!!😭
    息抜きも大切なので会えるといいですね🥲本当早くコロナ終わって欲しいです…
    ありがとうございます♡私も少しは友達とも会おうかなと思いました♪

• 4月13日
ひよっこ

習い事もしてますし、家族にも会ってますし、友達もたまーにマスク必須で会ってます🥺

外食はたまーに行く程度ですが個室や空いてる時間帯に行ったりしてます!!
コロナ怖いですけど、これからしばらく続くだろうし
引きこもりってわけにはいかないので、息抜き程度予防しっかりしたうえで、様子をみながら会ったり外出してます🌷

• あ

おぉ!♩
    空いてる時間や密を避けて対策してれば大丈夫ですよね( ˙ᵕ​˙ )
    私もそう思います!
    怖いけどいつまで続くか分からないのに一生これは嫌だーと思います😭

• 4月14日
ママリ🔰

外食は落ち着いてた時に、個室と貸切で2回だけ行きました🥺💦
友達もほんとたまに💦お互い子持ちで、気をつけてる同士で会ったりもしましたが、今はまた増えてきた地域なので、控えてます💦💦

意識の違い私もすごく感じていて、なんかたまにアホらしくなります。。。けど怖いし。。。のループです、、、笑

• あ

なるほど♩
    そうですよね😭今は増えてますね💧

分かりますー😭!!
    かかってもまだ若いけど子供たちが心配だし何より旦那がかかって働けなくなったら破産します…🥺
    私も怖いけどずっとこのままなら少しは出かけたい!!て気持ちもあってってかんじです💧

• 4月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当に子供が心配です😫💦

ずーっと自粛し続けるのもきついので、また落ち着いたら少しお出かけしたいなぁと思っています🥺💦

• 4月14日