※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

愚痴なんかなんなんかわかんないです批判やめてくださいただだれかに聞…

愚痴なんかなんなんかわかんないです
批判やめてください
ただだれかに聞いて欲しくなりました

今日五時前に子供を出産したものです
しんどかったー痛かったでも産声を聞いた瞬間あの子の顔を見た瞬間ほんとにほんとに妊娠出産の辛さ痛さ全部私忘れたんですよね

母親にすぐに連絡しました
県外にも関わらず皆できたい!と言ってくれましためちゃくちゃ嬉しかったです!
うん!ぜひ!って答えました
母親ね私が独身時代私のお金を散々勝手に使った人で過干渉も半端じゃなく母親にめちゃくちゃされた事も数え切れないほどです
けどねこんな私も産まれたわが子を母親に合わせてだっこして欲しいって純粋にそう思ったんですよね
で話しを進めると
兄貴運転でみんなで行くと(笑)
兄貴...
兄貴はね元々子供が産まれても合わさないって親戚皆に言ってたんですよね
子供の頃から兄貴に暴力、暴言、性的な暴力で更に私を家政婦扱いしてた人です
私きっと一生忘れられないです
旦那の傍に居ても夜中に暴力を受けてる夢を見てうなされて旦那に起こされるほどです
そんな事、親戚みんーな知ってるのに兄貴にも会わすそうで(笑)
やめてくれって言うたら全員来ないそうで(笑)
えっ?私の気持ちどこ??って
私が唯一できる親孝行だと思ってたと気持ちも話したのに私の気持ちおいてけぼりにされて
挙げ句の果て、親戚の逆ギレ感半端なくて(笑)
私、どうしたらいいんですか??
赤の他人に聞く時点でおかしいのは私もってるんですが
私どうしたらいいですかね??
子供生まれて超絶はっぴーなのに親と、親戚と話してから涙止まらなくて(笑)
どうしたらこれ止めれますかね??
誰か教えてください

コメント

ふぅとmama

出産おめでとうございます♡そしてお疲れ様でした!
ほんとそれまでの痛みはなんだったんだと思えるほど忘れちゃいますね!避けたとこは痛いけど(泣)

お母さんにお兄さん…問題のある方なんですね。
ぽんぽんさんは優しいですよ!
お兄さんはさておいて、辛い思いさせられたのにお母さんに孫の顔を見せてあげようって思えるんですから!
もし私もぽんぽんさんの立場だったらお兄さんには会わせたくないです!
イヤなの知ってるのに連れて行こうとする親戚の方がおかしいですよ!逆ギレされる筋合いないですよ!
とりあえずぽんぽんさんは出産したばかりで疲れてると思うので、ゆっくり休んでもらいたいな。
イヤな思いしてまでベビちゃん会わせなくてもいいとおもうなぁ

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!
    排尿痛がすごいです(笑)

わが子の誕生を喜んでくれる人は多い方がいいのかな?とか旦那と話し合って決めたことなのでそれなりにショックでした(>_<)💧
    とりあえず兄は来ないみたいですが機嫌が悪いことに変わりは無いのでめちゃくちゃ緊張しちゃいます(*_*)
    くだらない質問に回答して下さりほんとにありがとうございます(´;ω;)♡

• 8月30日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

落ち着くまで頑張って耐えてください!

そりゃショックですよね😢
    とりあえずよかったですね!
    まぁベビちゃんの顔見たら不機嫌なの吹き飛んじゃうと思うけどな💦
    くだらなくないですよ!
    一人で抱え込まず吐き出した方がいいですよ!

• 8月30日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

耐えます(´×ω×`)

ほんとにショックでした(´;ω;)
    ありがとうございます(´;ω;)
    くだらなくないって言ってもらえるのが嬉しいです(´;ω;)

• 8月30日
ニニ09

まずは、ご出産おめでとうございます!
赤ちゃん可愛いですよね(*^^*)

ぽんぽんさんの望む答えではないかもしれませんが、親御さんをはじめご親戚の方と、可愛い赤ちゃんを会わせる必要を感じません…。
ひどい事をされてきたのに、孫の顔を見せてあげたいと考える優しい方だと思いますが、産後すぐで体力も回復しておらず、ホルモンバランスの関係で精神面も不安定です。
そんな時に、余計なストレスを抱え込む事はありません。
また、少し落ち着いてから、親御さんにご連絡してみてはいかがですか?
ご親戚の方も、出産の報を聞いて興奮されているでしょうから、少し時間を置くといいかもしれませんよ^^

ひとまず、入院されている今のうちにゆっくり体を休めてください。
これから、赤ちゃんとの生活で寝不足が襲ってきますよ〜笑。

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます♡
    まさかまさか!わが子がこんなに可愛いとは(´;ω;)♡

そうですね、少し時間を置くのも手の一つだったと思います(*_*)💧

はい(´;ω;)
    といっても今日からもう母子同室なので休める気はしませんが...(笑)

• 8月30日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ごめんなさい💧💧
    途中で送ってしまいました💧

くだらない質問に回答して下さりほんとにありがとうございました(´;ω;)♡
    嬉しかったです┏●

• 8月30日
菜桜&優太

出産、おめでとうございます󾌰
会わせたくないなら会わせなくていいです。私なら。会わせないです。
会わせたくない人が一人でもいて、その人もくるなら、来ないでと、あたしなら言います。

ただ、お母さんには会わせたいからと伝えます。あとは、お母さんには赤ちゃんの写真送るとか󾌰

家族ができたら、自分の家族を1番にです。

とにかく、ゆっくり休んで下さいね󾭠

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます♡
    結局兄は来ないみたいですが不機嫌になってて困ります(*_*)💧

ほんと自分の作った家族を一番に大事にします(*_*)
    ありがとうございます!
    入院中に預けれる時は預けてゆっくりします
    回答して下さりありがとうございました!

• 8月30日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

お母さんにとっては、お兄さんも大切な家族なんだと思いますよ󾌰そこは、割りきって、お兄さん来ないし、とりあえず見せれる位に思っておきましょう󾌾󾬏私は、一人目、どうしても姑に見せたくなくて、見せなかったですよ。自分の命より大切な子供ですし。。。嫌だったら見せなくて◎󾭠

あたしは、ある人に言われました。自分の家族を第一にと。
    その通りだなと本当に、おもいます。

とにかく、ゆっくり休んで下さいね。

大変な毎日が幸せ

私は、これで乗り切ってます󾌾󾬏

大変な事、沢山あるけど
    その分、幸せもありますよ󾬍󾬍
    ボチボチやりましょう🍬

• 8月30日
和

出産おめでとうございます❤️お疲れ様でした!

ぽんぽんさんの気持ちを大切にしてくれない家族。しんどいですね。
会わなくて良いと思います。

ぽんぽんさんの家族はご主人と赤ちゃんですよ✨
幸せに過ごしてください❤️

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます♡

ほんとに私はあの家で家政婦だったんだなと痛感してます...
    形だけ家族だったんだなと...(´;ω;)

幸せに過ごします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    回答して下さりありがとうございます(´;ω;)♡

• 8月30日