※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

コーンフレークの活用方法について教えてください。

離乳食のコーンフレークについて。
今日はじめてコーンフレークをあげてみたらとてもよく食べたので今後どんどん活用したいと思っています☆
しかし、ふやかしたものをヨーグルトやミルク、フルーツと混ぜる位しか使い方を思いつきません。。

もし良ければ皆さんはどんなふうに活用しているか、レシピなど教えてください!!

コメント

ゆきな(^o^)/

うちはまだ離乳食始めてすらないのでアドバイスはできませんが、コーンフレークも使えるようになるのか〜と調べていたら、クックパッドなどにレシピがけっこう載ってましたよ(=゚ω゚)ノ

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございます。クックパッドも見たのですが、だいたいふやかしてミルクやフルーツと混ぜる的なものが多かったので(´・_・`)

• 8月29日
だんご

おやきみたいに焼いてるレシピを見かけました◡̈♥︎

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございます!クックパッドにもありましたー(^ ^)手づかみ食べするようになったら作ってみます!

• 8月29日