※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ´sさん
妊活

二人目妊活中で生理再開後の無排卵について不安。無排卵が続くことは?早く排卵して二人目を望むが、生理に伴う不調に悩む。

二人目妊活中です!夜間のみ断乳して、初めて生理がきました❗
生理再開後は無排卵?のこともあると聞いたのですが、無排卵だった場合、その状態が何ヵ月も続くことありますか?
できたら、早めに二人目ができたらいいなと思っているので、排卵してほしいですが…。
そして、久々すぎる生理だからか、食欲と眠気とだるさとイライラが止まりません。こんなものですかね?

コメント

さくら

卒乳後生理が初めてきて病院に行きましたがちゃんと毎月排卵してました!
少し排卵までの期間が長くなってたりはありましたけど、不順になったりはなかったですよ♪

• キラキラ´sさん

キラキラ´sさん

さっそくありがとうございます。そうなのですね!排卵すると聞けて安心しました!昼間の卒乳がまだなので、生理がきたことに驚きで…。

• 8月29日
  • さくら

さくら

産婦人科で排卵されてるか見てもらうのもいいかもですよ、安心できます♡
    私も心配になったので生理がきてすぐに行きました(*´ω`*)

• 8月29日
  • キラキラ´sさん

キラキラ´sさん

そうですね!時間見つけて行って見ます!ありがとうございます。

• 8月29日