※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

クロミッドについて質問です💡大体生理の5日後から飲むと聞いているのですが、生理後から飲んで妊娠したって方いますか??

クロミッドについて質問です💡
大体生理の5日後から飲むと聞いているのですが、生理後から飲んで妊娠したって方いますか??

コメント

ママリ

生理開始5日目から1日2錠飲んで妊娠しました☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます❤️ちょうど薬もらう日が生理8日目なので微妙ですかね?💦
    一週期目で妊娠されたんですか?🥺

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

5日目から飲むイメージですが…病院からの指示ですか??
    病院行くタイミングとかの問題だったら病院に確認されるのがよいかもですね…
    もともと多嚢胞卵胞症候群と診断されていて妊活開始前まではピルを飲んでいました!
    たまたまかもしれないですが私は一周期目で妊娠できました☺️

• 4月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

すごーい!!❤️一周期目で妊娠羨ましいです🥰
    まだ一度も病院行ったことなくて今週土曜日薬もらいに行く予定です!!

• 4月13日
マカロン

初めて生理5日目からクロミッドを飲みました!
無事妊娠しました😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます💕やはり5日目からなんですね!おめでとうございます💓💓

• 4月13日
  • マカロン

マカロン

ありがとうございます💞
    5日目からじゃなくても先生の指示なら大丈夫だと思いますよ😌

• 4月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!💜希望が見えました!!

• 4月14日