※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

娘が保育園のコロナ陽性者と接触後、発熱しました。症状は軽く、鼻水が出ています。外出は控え、風邪の再発に注意しています。

4月から保育園入園、
園児でコロナ陽性の方がいたと連絡が入った翌日、
娘が発熱。
翌日小児科受診も、濃厚接触者では無いし症状も熱のみで様子見でした。
2日目の昨日は37.5℃前後、
3日目の今日は一日中平熱でした。
ただ鼻水が凄いです💧

発熱初日から発熱以外元気で。
明日ベビーカーで少しお外お散歩させたいなあと思うのですが、
もう暫く家に篭ってた方が良いですか?
風邪はぶり返しやすいですかね?

園でコロナ陽性者が出たのもありますし、
他の子に接する様な所には行く予定はありません。

コメント

tm

心配ですね😢💦💦
娘さんも元気なら少しくらいお散歩いいと思いますよ!
一応人通りの少ないところを意識して、、気分転換してあげたいですよね☺️