※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

去年やるはずの753をコロナで一年ずらしました。ただ、身長がおおきくて…

去年やるはずの753をコロナで一年ずらしました。
ただ、身長がおおきくて5歳児の袴が115センチまでがほとんどで、11月にやろうと思ってましたが今の身長が116センチあと半年たったらもっと伸びてしまうからつんつるてんに🙄🙄
急遽5月にロケ撮影とお参りすることに😅😅
このときに、両方の両親呼んでます!
こうゆう場合11月にもスーツかなんか着せて神社行くか迷ってます😰

みなさんならどうしますか?🤔

コメント

ちまこーい

5月にするなら11月には行かないです💦
1回だけ行けばいいと思いますよ💦

ままま⁎⁺˳✧༚

今回が撮影だけなら秋も行きますが、お参りもされるなら今回だけでいいと思います!