※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
家族・旦那

1ヶ月前に旦那と喧嘩して、お互いあやまったのですが、いまだに旦那は不…

1ヶ月前に旦那と喧嘩して、お互いあやまったのですが、いまだに旦那は不機嫌で子供達にもそっけない態度です。

今日も入学式だったので家族写真を撮るように予約してましたが、行く直前に行かないと言い出し家族写真が取れず、子供達だけの写真となってしまいました。

そんな態度に私も腹が立ってイライラしてしまいます。

子供達にも悪影響ですし、皆さんならどうしますか?

コメント

まるまる

1ヶ月前の喧嘩を引きずってるんですか?!
くそだるいですね!!すいません!笑
私ならとりあえずブチギレますねー
写真行かないって言った理由は聞いたんですか?もう一回しっかり話し合ったほうがいいとおもいます!

deleted user

私なら、もう一度話し合いをします。
そもそも喧嘩の原因に子供達は関連があるのでしょうか?
あるのなら、場合によっては子供達も含めて話し合いをします。
ないなら、旦那さんの態度は親、大人としておかしいので、指摘します。

かぼちゃ

旦那さん余りにも大人気ないですね💦
理由が何にせよ、子どもを巻き込むのはやめて欲しいですね😭

我が家ならもう一度話合いすると思います。