※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の世話は私一人、保育園に落ちてしまい、ストレスが溜まっています。旦那との不公平さに悩んでいます。

完全愚痴です
子供の世話は全部私、今は認可外保育園に預けながら職業訓練通いながら仕事探してます。一昨日から娘熱発で保育園休んでます。

今日認可保育園の結果来ました。落ちました…

保育園探すのも送迎も熱出して夜ぐずって寝付けずに相手するのも全部私

湯船にゆっくり浸かる事もほぼ出来ず、ゆっくりご飯食べるのも休日ゆっくり過ごす事もゆっくり寝る事もできず、熱で不機嫌な娘の相手して、イラついて怒鳴っちゃって後悔と罪悪感で自己嫌悪

旦那にメールしたら、頑張って保育園申請し続けようだって。←し続けなくても一度出して取り下げしなきゃ大丈夫だけど、その説明も過去したけど、やっぱ他人事で聞いてないんだよねー

昨日も娘はお風呂に入れず早めに寝付いたから、久々にゆっくり入れるかな?とお風呂入ったら、起きちゃったみたいで娘を脱衣所まで連れてきて、結局私はシャワーのみで急いで出て、グッタリ…
今も夕飯食べながら寝たので2階の寝室に横にしてきたけど、耳に娘の鳴き声がこびりついて、娘がせっかく寝たのにドキドキしながらゆっくり出来ていません

旦那は飲みたい時に夜遅くまで飲んで、休みの日はゆっくり起きてきて、お風呂もスマホ持ち込んでゆっくり湯船浸かって…

なんでこんなに不公平なんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんを教育するしかありません!諦めたらそこで終了なので頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日帰ってきて、体調悪いのに夕飯作ってくれてありがと、体調悪い時はカップラーメンにしてくれる?とか連絡くれたらそうするから無理しなくていいよ、と。
    それをあなた発信でしてくださいって思いましたー

多分本当に悪気なく後一歩足りない人なんですよね

• 4月13日