※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

つわりが続く12週目。同じ週数の方で、つわりが落ち着いてきた経験のある方いますか?ゴールを感じたいです。

明日からやっと12週に突入します!
早い段階からのつわり、今も続行中です…。
最近は特に胃が痛くて辛いです😭
同じくらいの週数の方で、つわり落ち着いてきた、ラクになったという方いますか?
ちょっとでもゴールを感じたいです😭✨

コメント

ママリ

12週に入り晴れてる日は比較的昼体調いい時間がある!と思いましたが、今日の雨でどーんと落とされてます。

• マリ

マリ

わかります!
    晴れの日で昼間ならまだ体調いいのですが、私も雨の日は朝から最悪です😭
    なので今日は本当に体調悪いです😭
    早くスッキリしたいですね😭✨

• 4月13日
ママリン

私も6wあたりから始まり、まだ続行中です💦
でもここ2、3日ですが、ほんのすこーし楽になった様な気がします笑毎日吐いてましたが、吐かない日が1日出てきたりしました。対処の仕方が分かってきたからかもしれませんが😂
胃が痛いのは分かります。
朝起きて昼過ぎくらいまではかなりマシになりました。夕方から一気に来るのでお風呂やシャワーも朝にしました。
気分悪くなる前に布団に入り、ガリガリ君や飴など横になりながら食べ、歯も磨かず9時くらいには寝ます笑
前はその時間にトイレで吐くだけ吐いてましたが、今は極力吐くのを我慢して寝ます😂
早くつわり終わって欲しいですよね。
ちなみにこの2ヵ月近く夕飯は作れてないです😂

• マリ

マリ

吐くのとてもしんどいですね😭
    少し楽になってきたみたいで良かったですね☺️✨
    私は昔から吐くのが苦手で、今回も我慢してなんとか吐かずにいます🥲
    でも毎日ムカムカ、胃はキリキリ、本当にきついです😭
    夕方からきますよね!💦
    わかります💦
    私も夕飯は作ったり作らなかったりですが、思うように動けないのがストレスです😞
    1日でも早く終わるのを願うばかりです🙏

• 4月13日
しーちゃん

明日から13wです!ここ1週間くらい楽な日が増えてきました!気持ち悪さが0になるわけではないですが、10段階で言うと(0が元気、10で吐く)、ピークが常に8.9あたりだったのが2.3とかになってきましたよ!
胃の痛さ、ものすごくわかります😭
きっともうすぐ終わりだと信じてあと少し頑張りましょうね😭✨

• マリ

マリ

明日から13週で楽な日が増えてきたという事で、すごく希望がもてます!😭✨
    私も来週あたりから少し楽になれますかねー😭✨
    産婦人科で貰った胃薬も効かないですし、毎日辛くて💦
    そうですね!
    もうすぐ終わると信じて頑張ります!😭👍🏻✨

• 4月13日
ゆず

まさに!今日!
ひっっっさしぶりに吐いてないです😭😭😭
たぶん1ヶ月半ぶりぐらい、、
先週はつわりのぶり返しで辛かったです😵

まだまだ油断大敵ですが、少しは終わりが見えてきたのかもしれないです🥺と思いたい、、!笑

• マリ

マリ

今日吐かれてないとの事で、良かったですね!😭✨✨
    やはり12週あたりから少しずつ楽になってくるのでしょうか🙂
    今日がすごく体調悪いので、まだまだ続くのかなーと落ち込んでました😭
    お互いこれからどんどんつわりが終わりに向かっていきますように🙏✨

• 4月13日