※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
子育て・グッズ

テアトルアカデミーのオンラインオーディションに参加したいが、他の人に見られるのが緊張する。日本語が心配でアドバイスが欲しい。

テアトルアカデミーの二次審査をコロナウイルスで
不安でしたので断念しました。それに県も跨ぐので😭

ただ、先着順ですがオンラインオーディションを開催するそうで
その際に質疑応答があるようで、やってみたいお仕事を
聞かれると記載されていました。

オムツのCMやお芝居、いないいないばあなどにも
出てみたいなぁと思ってるんですが、

オンラインなので1組ずつではなく、5人同時にするみたいで…
オーディションってだけでも緊張するんですが
他の方に見られてる 聞かれてると思うと本当に
緊張します😫💦💦(極度のあがり症です😭)

私、中卒で、頭良くないので言いたい事を伝えられるかとか
日本語がおかしいとか、そうゆうの気にしてしまって😢

アドバイスでも、なんでもいいので何か言ってくださると
勇気が出ます😫💗
(まだ先着順の結果は出てませんが😂)

コメント

さてら

生後5ヶ月の時に受けました💓
私は会場まで行きましたがそこでも5人並ばされて1人ずつカメラがアップになって審査員から質問を受ける感じでした。
聞かれたのは、「最近お子さんができるようになったことはなんですか〜?」とか「お子さんのチャームポイントはなんですか〜?」とかで、審査員の方もニコニコ質問してくれるのでそんなに気負わなくても大丈夫でしたよ〜😊とはいえ緊張しますよね!
私は5人並んでいた中の3人目だったので前の人がされてた質問聞いて答え準備してました(笑)
あとは、どんなお仕事したいですか?とかでした!

  • むらさき

    むらさき

    コメントありがとうございます😢💗
    なんだか面接に行ってるみたいな
    感覚なのかなと思って…😢💦

    会場でも5人同時なんですね!✨
    1番最初にならないよう祈ります😂🙏

    本当にありがとうございます💓

    • 4月13日
チッチ

そんなに構えなくて大丈夫ですよ😄

普段通りにお話しをしたら大丈夫です🎵

簡単に言えば我が子自慢です👍
7ヶ月みたいなので出来る事が少し増えて
いると思うのでソレを伝えたら良いですよ😆

後は楽しくですね🎵
笑顔で❗

  • むらさき

    むらさき

    コメントありがとうございます😭💓

    笑顔…苦手なので頑張ります😭🤝

    • 4月16日
  • チッチ

    チッチ


    あっという間に終わっちゃいます😅

    その後もされるんですか⁉️

    • 4月16日
  • むらさき

    むらさき

    その後とゆうと?😭
    合格したらとかですか?
    ごめんなさい理解力がなくて…😭💦

    • 4月16日
  • チッチ

    チッチ


    そうです🎵
    皆さん記念のために受験される方が多いので
    どうなのか〜って思っただけです😂

    深い意味はないです😄

    • 4月16日
  • むらさき

    むらさき

    私も最初は記念にと思ってエントリー
    したんですがやっぱり賞状見てしまうと
    最後まで頑張りたいなと思ってしまって😭💓

    テアトルは入学費が高いと聞いた事あるんですが
    シングルマザーなので少し悩んでいます🥲

    ですが、行ける所まで行ければなと
    考えています😉✌️✌️❤️

    • 4月16日
  • チッチ

    チッチ


    確かに高いですね😣
    18万と27万だったかな😭(分割可)

    そうですね😂
    行けるとこまで頑張ってください👍

    • 4月16日
  • むらさき

    むらさき

    高いですよね😢💦
    なので行ける所まで行ったとしても
    悩んでしまいます😂😂

    • 4月18日
  • チッチ

    チッチ


    2次審査に合格したら入学するか
    どうかの案内がきます😄

    入学してからも最初はお金がかかります😭

    • 4月18日
  • むらさき

    むらさき

    てことは、今回のオンラインオーディションで
    合格したら入学の案内がくる流れなんですかね😭

    地方からなので学費+交通費って考えると
    安くないですよね(இ_இ`。)

    • 4月19日
  • チッチ

    チッチ


    そうですね😄
    封筒の中に一緒に入っていると思います😄

    もちろん断る事はできます😄
    一度きちんと断わればその後は何もないので
    安心してください🎵

    スルーすると何度も電話がきたりします😭

    • 4月19日