※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期以降、低血圧の症状がひどくなり、立っているとクラクラし、頭痛もひどいです。食後や電話後など辛いです。これらの症状は出産まで続くのでしょうか?後期に改善することもあるのでしょうか?

19週です。
もともと低血圧で、妊娠して安定期すぎた頃から低血圧の症状が酷くなりました。
立っているとクラクラして、頭痛も酷いです。
先週悪阻でお休みしていた仕事を復帰しましたが、やはり食後や、業務上電話が多いので電話でたくさん話したあとなどしんどくなります😔
こういう低血圧な症状があった方産まれるまでずっとでしたか?後期になると良くなる方もいますよと言われたのですが、いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々低血圧で妊娠後期更にひどくなり前回70/40でした😇けど低血圧でこんなきついかと思ってたらあたしは貧血でしたよ😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生もそう思って貧血の検査は何度かしてもらっていますが、全て異常ありませんでした😥

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならやっぱ低血圧の症状なんですね😭💦低血圧も辛いですよね、、倦怠感すごいし😭後期になるにつれあたしは酷くなったので人によりけりかと思います😭💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は低血圧で疲れやすく、座ってても寝ていて寝返りするだけでも脳貧血になってましたが、いつの間にか落ち着いていて、、臨月入ってなかなか寝付けないせいか最近また怪しくなってきました😭💦

1人目のときも貧血の症状ありましたが後期には良くなりましたよ☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は貧血で後期には良くなりました!
    今回もあと少しなことを祈って頑張ります!ありがとうございます🙏🏻

• 4月13日