※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

今日の夜、妊娠後期に入って以来してなかった仲良しします😂(予定たって…

今日の夜、妊娠後期に入って以来してなかった仲良しします😂(予定たってるw)
産後まだお腹タルタルなのに、、みられるの恥ずかしいわー💦着衣でしたい😂
久しぶりでドキドキしちゃうww
昨日も誘われたけど、いやいや全然そんな気にならんって思って断ったけど、ちょっとHな夢みて、してみようかなって思ったっていう不純な動機ww

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の体型見られるの恥ずかしいですよね😅
でも、誘われるなんて羨ましいです☺️🧡

• ちび

ちび

多分このまましなくなるのが嫌なんだと思います😂こちらは見られる方が嫌なのに😭

• 4月13日
りんりん

なんか予定たってる、っていうのがニヤニヤしてしまいました(笑)妊活のときでもなければあまり予定ってたてないもんだと思ってましたが😁
ご夫婦仲良くていいですね✨

• ちび

ちび

私が夜中の授乳もあり、すぐ寝ちゃうので、予定立てないとなだれ込むことがないので😂多分このまましなくなるのが嫌なんだと思います😂ドキドキw

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

まだ産後1ヶ月のときなんて私は時間さえあれば寝たかったです😂ちびさんすごいです✨

• 4月13日
  • ちび

ちび

いや、正直ボランティア的な、、w家庭内平和のために身を粉にします😂

• 4月13日