コメント
ママリ
そういう時悩みすよね!
わかります☺️
うちもたまにそういう時が
ありますが、
機嫌がよくて、ミルク飲めていたら様子を見てます!
でもお母さんが心配なら
受診した方が良いと思います☺️
お母さんが安心して
子どもと過ごすことが
1番ですよ🍀💖
ママリ
そういう時悩みすよね!
わかります☺️
うちもたまにそういう時が
ありますが、
機嫌がよくて、ミルク飲めていたら様子を見てます!
でもお母さんが心配なら
受診した方が良いと思います☺️
お母さんが安心して
子どもと過ごすことが
1番ですよ🍀💖
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😭‼️
ミルクの飲みもいつも通りで、ご機嫌で過ごしてるので様子見にして見ようと思います☺️
本当なんでも一人で判断しないといけないのって悩んでしまいますよね💦
お優しいコメント本当にありがとうございました✨
ママリ
すごくわかります!☺️
少しの変化も心配になって
病院行った方がいいのか、
これくらいなら大丈夫なのか
私もすごく悩みます💦
がんばりましょうね😆✨