※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
お仕事

パート選びで迷っています。スタバ、パン屋、イタリアン屋のどれがいいでしょうか?朝早くから働くのは大丈夫です。息子の送り出しはパパにお願いできます。

わたしに知恵を下さい。

今パートを探しています。やってみようと思っているのは、スタバのオープンバイト。朝早くに4時間位にしたいなと、時給820円スタート。ネットで調べると研修があり覚えることがたくさん。家で自主学習や、試験に合格しないとバリスタになれないと書いてあり、仕切りが高く感じています💦子供がいるので、勉強出来るかも自信ありません💦

もう一つは近くのパン屋さん。7時~12時で時給800円。息子の学校帰ってくる頃には家に居て待っていてあげたいです。
このパン屋さんインスタに中で働いている人の写真があり、私的にはうーん合うかな~と若干不安になってます💦でも美味しいパン屋さんです。インスタも個性的な感じ💦

後もう一つは近くのイタリアン屋さんでホステル併設なので、朝食スタッフ5時~10時と、お昼のホール10時~14時まででお願いできるといいなと思っています。
そこのインスタは普通で料理など美味しそうで新しい店舗なのでキレイです✨中の人は分からないです。ここは急なこどもの熱でその日お休みなども対応出来るや、短時間勤務もOKと書いてあり、平日だけでも大丈夫と書いてあります。

迷います💦ちなみにわたしは朝早くから働くのは大丈夫です☆

息子の学校への送り出しはパパに頼めます♪

条件よくてもその通りにいくか分からないし急に出てと頼まれるところもあるだろうしと考えると決めきれません💦

皆さんはどれを選びそうですか?

すみませんこんな質問💦

コメント

ーーー★

読んだ感じイタリアン屋さんがいいかなって思いました😆

• セム

セム

コメントありがとうございます☆ちなみに朝食スタッフとお昼のホールだったらどちらを選びますか?

お昼は息子の下校時間とかぶる可能性もあるので、鍵を置いておかないといけないかな~と考えるんですよ🤔その点朝は早すぎるけど朝食スタッフはその心配がないので。
    迷ってます‼️

• 4月13日
  • ーーー★

ーーー★

朝は旦那さんがお子さんのことしてくれるなら帰ってくる時に家に居たいので朝食スタッフがいいかなと😆
    朝強い羨ましいです😄!!

• 4月13日
  • セム

セム

ありがとうございます‼️朝食スタッフがやっぱり良さそうですね✨

ちなみに平日のみ働こうと思っているのですが、週4なら72000円、週5なら90000円の収入で迷ってます‼️

金曜日は病気の母のところにいったりすることが多く、午前中には仕事が終わるので大丈夫かなとは思うのですが、余裕を持って月~木にしとくか金額を見ると後1日頑張ればこんなにもらえるのか~とか考えてしまいます‼️

ちなみに、わたしは何年かぶりに仕事に出るので無理しすぎない方がいいのかな~とか思ったり💦

頑張っちゃうタイプです💦

• 4月13日
  • ーーー★

ーーー★

収入迷いますねー🤔!
    最初は週4にして様子見て大丈夫そうなら週5入れてもらえるようにお願いしますね、私なら😆

• 4月13日
  • セム

セム

お忙しい時間帯なのに返信ありがとうございます☆

そうですね✨最初から気合い入れすぎてもですよね🎵

アドバイスありがとうございました☆

• 4月13日
  • ーーー★

ーーー★

こちらこそ丁寧にお返事ありがとうございます♩¨̮
    頑張ってください🤗

• 4月13日
初めてのママリ🔰

私もイタリアンですかね!🍀

• セム

セム

コメントありがとうございます☆上のかたにも書いたのですが、朝食スタッフとお昼のホールスタッフだったらどちらを選びますか?

• 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供のことを考えると朝食スタッフですかね!!!
    あとは時間帯的にも
    昼の方が忙しそうなイメージです😅

• 4月13日
  • セム

セム

ありがとうございます‼️朝早くが良さそうですね✨

上の方にも書いたのですが、週4と週5どちらがいいな~と思いますか?

いただける金額で迷ってます💦体力面も迷います💦無理しすぎない方がいいのかな~💦

• 4月13日