※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

ショッピングモールで知らないママ3人組に美容関係の仕事の話をされ、連絡先を教えてしまった。同様の経験の方いますか?怪しいでしょうか?

ショッピングモールで買い物していると
知らない子連れのママ3人組に話しかけられました。
話を聞くと一緒に働ける仲間を探しているとのことでした。
子供を連れて働けると言われ連絡先を教えてしまいました💦
美容関係の会社と言われたのですが
同じように話しかけられた方いませんか?
求職中なのですがやはり怪しそうですかね😭😭

コメント

mamachan

え!!こわいですね。絶対やめた方がいいです!!!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり怪しいですよね。。

    • 4月13日
  • mamachan

    mamachan

    こわいです。普通に仕事探します!巻き込まれてからじゃ遅いですし…。見ず知らずの人に声かけて仕事してもらわなきゃいけない仕事って…後々やめられなくなるのも怖いですし!😣

    • 4月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確かに怖いですよね。。
    説明会あるから来ないかと言われていましたが断ろうと思います😭😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

絶対断ります!
怪しいです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり怪しいですよね。
    子連れだと就職中々出来なくて😭😭

    • 4月13日
kaaa

私が声かけられた時は
エステで一緒に働きませんかってことだったんですが、

周りの友達にエステやってる子が何人かいたので聞いたら
人を誘うといくらもらえるとかノルマみたいな感じのところもあるらしくて

辺なところではなくても
そういう入ってから色々あるみたいです💦

ほんとにやりたいことなら
入り口がどうであれいいと思います!!🌼

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    エステだったんですね!
    隙間時間に自分でいつでも働けると言われました。
    勧誘のノルマがあるんですかね😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

保険屋さんにやりませんかって言われてついていったことあります🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    保険屋さん✨✨
    その後働きました??

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に怒られてやめました🤣

    • 4月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね🥺

    • 4月13日
🐈🐱🔰

昨日私も声かけられました💡
キレイめなお姉様2人に
なんか怪しいなぁと思ったので仕事始める気はないので結構ですとお断りしました😓

なんの仕事の勧誘か分からないですが私は怪しいなぁと感じました💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり怪しいですよね😭😭

    • 4月13日
ゆかち

セプテムとかですかね。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それかも知れないです💦💦
    調べてみましたがネズミ講みたいな感じですね..
    あれから何度も連絡来ていますがまだ返していなくて😭😭
    やはり断ろうと思います!

    • 4月13日
  • ゆかち

    ゆかち

    やはりそぉだったんですねっ
    なんとなくもしかしてって思って。
    実は私も昔友達に紹介されて、友達の為になるならと思い高額な化粧品を購入し、ちょっとやってみたんですが、無理でした。
    悪く言えばねずみこうですよーっ。
    後々の事を考えると断った方がいいかもですねっ😅
    でも本人次第です。

    化粧品はホントにいいのでこんな売り方しない方がいいのになーっていつも思ってましたっ。

    • 4月13日