※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の同僚の男性に出産祝いをもらいましたが、お返しに悩んでます、、😅…

職場の同僚の男性に出産祝いをもらいましたが、
お返しに悩んでます、、😅

いただいたのはおくるみ+靴下で3千円程度?

なので、お返し予算2千円くらいなのですが

相手がお菓子食べない、コーヒー飲まない夫婦で
何をお返ししたら良いでしょう😂😂??

できれば、わたしが職場復帰の時にサラッと渡せるものが良くて。

2〜3歳の娘さんがいることは知ってるのですが
お子ちゃんにあげるのもハマらなかったら微妙ですよね🌀

アドバイスお願いします🙏

コメント

deleted user

お子さんも飲んだり食べたりできるようにジュースやゼリーのセットなどはどうでしょうか?
ちょっと持っていくのには重たくなりそうですが😅

ありさ

娘さんがいるなら可愛いヘアアクセサリーとか今の時期なら除菌グッズとかマスクとかをセットにするとかどうですかね?😊

はじめてのママリ🔰

ちょっとおしゃれな粉末スープのセットとかにしますかね。
あとは、高めなオリーブオイルやドレッシングなど。