※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

旦那がAVを見ててショックです。というのも、産後セックスレス気味で、…

旦那がAVを見ててショックです。というのも、産後セックスレス気味で、最近旦那は転勤し、新しい職場の先輩が厳しいらしくいつも疲れて帰ってきています。私はレスなのが寂しく思っていますが、旦那が疲れてるので仕方ないと思っていました。しかし、昨日娘と出かけていて帰って来ると旦那が寝ていました。携帯の検索履歴でAVを何本か見ていたことがわかりました。私とするより、どうしてAVなのかと悲しくなりました。ちなみに数回私から誘ったことがありますが、疲れたから寝ようと言われたことがあります。これは仕方ないことですか?どうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

私もavがどうしても許せなくて、検索履歴見ては泣いて旦那にゆって、謝られての繰り返しでした😅
でも、あの佐々木希でさえ浮気されてますし、どんな美女でナイスバディな人が奥さんでも男の人はavみます。絶対に。
いつもより色っぽい服きたり、イメチェンしたりメイク変えたりして、誘ってみてください!

• ふゆ

ふゆ

佐々木希wwwすごい説得力です。制欲とはそんなもんなんですね。お互い携帯ロック番号同じにしてますが、検索履歴を見たとは言えそうにないのでどうしようもできないですが、少しおしゃれに気を使ってみようと思いました。ありがとうございます♪

• 4月13日
わんわんお!

旦那さん的には、疲れてセックスする体力はないけど、溜まるものは溜まるし1人で、快楽の為というより義務?でしているような気がします😖💦
私もあまりAV観られたくないので、出来ない時は私が抜いてますよ😊
ゆもんさんが嫌じゃなければ、そういう手もあると思います✨

セックスってずっと動くので相当体力使うみたいです🥺一人でするのはサクッとできるのでやはり楽に発散できるんでしょうね💦見た痕跡を知ってしまうとショックですよね💦私は思春期の中学生とか高校生の頃から散々AVを見て一人でしてきてるだろうし気にしないようにしよーって思うようにしてます😂

セックスって疲れるんですよ、女の体を気遣って前戯。いくまで腰を振って…。その点、1人なら何も気遣わず簡単に出すことができますから😅男は出さないと体に害があるとか聞くし、手っ取り早く出すためのAVなら仕方ないと思います。出さなすぎも病気になるけど疲れてセックスはしたくない、とかだと1人でするしかないですし😅 だからといってセックスはいや、手や口でいかせてくれとは中々旦那さんも言えないんじゃないですかね😂

Kotori

ママになったから、ちょっと誘いにくいとかやはり男性にも事情があるかなと思います。。
旦那さんのしたいタイミングでよいから誘って欲しいと訴えつづけるのが良いかなと思います🌸

コモたん

お恥ずかしい話、わたしもえっちより一人の方が多いです…(笑)
普段からくっついたりしてるから、えっちはしなくても寂しくないからかもですが😭夜は眠いし自分のことしたい…