※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊活

生理予定日から1週間後に検査したが陰性。排卵日に行為あり。生理予定遅れ、症状はあるが妊娠希望なし。

第2子妊娠希望です、、、。
生理予定日が4月6日で今日が1週間後だったので
検査薬使用しましたが真っ白の陰性でした。
アプリを使い排卵日付近に2回ほど行為を行いました。
産後の生理もキッチリ予定通りに来ていたので1週間も遅れるなんて初めてです。

生理が来るのかな〜と思うような下腹部痛は予定日1週間前からあったり、他にも腰痛もありました。
そしていつもは排卵日頃から胸が張り、
生理開始頃には収まる胸の張りも一昨日ぐらいから張り出しています。

おりものは普通に出ています。
陰性なら陰性で早くリセットしたい、、、
妊娠の希望はないですよね😓😓

コメント

ぽよぽよ

私も今日で生理予定日超過6日目です😢検査薬使うの勿体なくて排卵検査薬で興味本位でやったものの強陽性はでず、だめだったんだなぁと思っている所です。
私は寝ても寝ても眠く、頻尿になった気がします、
まだ赤いのを見るまでは諦めません!お互い授かれていますように😭💜

• たまごやき

たまごやき

フライングでも陰性だったからダメなのは100も承知なのに期待してしまう🥲🥲

お互い授かれますように❤️

• 4月13日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

生理予定日超過2日目でわたしも陰性でした!諦めず頑張りましょうね😭😭

• 4月13日
  • たまごやき

たまごやき

同じ気持ちの方が居るだけで心強いです❤️

• 4月13日
ママリ

今生理がきていなくて妊娠検査薬が陰性ということは、2週間前までは排卵していない(排卵から生理までは14±2日と決まっている)ので、
2週間以内にもタイミングがあったかどうかですね💦
なければ妊娠の可能性はほぼ0かと思います😭

• たまごやき

たまごやき

生理予定日の6日にのびおり?が出ていてもしかして排卵遅れていた?と思ったので、6日も一応タイミング取っていますが希望ありますかね?😓

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

6日付近で排卵だったら生理予定日が20日になるので、
    その頃まで生理がこなかったら可能性あると思いますよ!

• 4月13日
  • たまごやき

たまごやき

詳しくありがとうございます🥰
    排卵がそもそもそんなに遅れるなんて考えもしていなかったので参考になりました。
    20日頃までに生理なかった場合検査薬使用で反応出ますかね?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

6日に伸びおり出て、7日には出てませんでしたか?
    もしそうなら排卵は7日かなと思うので、
    7日の14日後の21日まで生理がこなかったら妊娠検査薬を使えば結果がはっきりすると思います!
    妊娠していれば排卵から14日後には検査薬に反応出るので!

• 4月13日
  • たまごやき

たまごやき

5日6日7日とのびおり確認しているのですが、タイミング取れたの6日だけなのでかなり希望は薄いと思います😓

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

なら排卵は8日かなと思うので、
    生理予定日は22日ですね!
    6日にタイミング取れてるなら可能性はあると思いますよ!

• 4月13日
  • たまごやき

たまごやき

少し希望がもてました!!!
    生理が来ないことを祈ります💚

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も先月アプリでの排卵予定日が3/8だったんですが
その付近排卵検査薬が全く反応しなかったので病院で診てもらうと実際排卵したのは3/25でした。
2週間以上遅れてきたのでそんなこともあるかもしれないですよ😄

• たまごやき

たまごやき

排卵がこんなに遅れるなんて思ってもなかったも無かったので、少し希望かとてました!!
    ありがとうございます🥲

• 4月13日