※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

1週間入院して1キロ減ったが、友達に「誤差」と笑われた。妊娠後期で1キロ減るのは相当珍しいと感じたが、そのまま流した。

1週間入院して体重が1キロ減ったんですけど、それを友達に言ったら「1キロとか…誤差!!笑」って笑われました
いや、普段だったら誤差なんだけどさ、妊娠後期で1キロ減るって相当じゃない?って思うんですけど😂
面倒くさいからそのまま流しましたけど💦笑

私の心が狭いんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1キロ減るの凄いですよー
妊娠後期なんて何も食べてないのに1キロ増えてるが当たり前でした😂

  • メル🌷

    メル🌷

    ですよね!何も食べてないのに勝手に太る後期に減るってビックリすることですよね!
    多分すぐ戻りますが😂笑

    • 4月14日
ママリ

分かります。
私も1週間入院してたら1キロ減ってました!
その次の1週間で体重戻りましたけど笑笑
嬉しいですよね〜!

  • メル🌷

    メル🌷

    1週間入院で1キロ減ったの同じですね✨
    入院頑張った分ちょっと嬉しいですよね😁
    私もすぐ戻りそうです😂

    • 4月14日
ゆうちゃん♡

そんな事言われたらイラってします😅
食べるもの減らしても増える一方なのに、減るだけ凄いです✨

  • メル🌷

    メル🌷

    イラってするの私だけじゃなくて良かったです😂笑
    キープするだけでも大変なのに減るなんて!ってビックリして言った私がアホみたいで悔しかったです😂笑

    • 4月14日
lk

後期で減るのは凄いことです!
キープすら大変なのに😣

  • メル🌷

    メル🌷

    ですよね!!
    本当キープすら大変なのに!!
    旦那ですら「減ったの⁉️大変だ💦」って言ってくれたのに悔しかったです😂

    • 4月14日
くぎちゃん

私も入院して1週間と少しで1kgくらい減りました😭💦減ったり少し増えたりの繰り返しです!

  • メル🌷

    メル🌷

    入院ってやっぱり減るんですね💦
    食事の量の問題なのか?動かない分筋肉の減少なのか…?
    どっちにしても後期の体重減少はビックリしますよね!!
    くぎちゃんさんもお身体ご自愛下さい💕

    • 4月14日
はじめてのままり

すごいです☺️
妊娠してなかったら誤差って思いますけど
妊娠してから体重減らすの大変だなぁって思います😢

  • メル🌷

    メル🌷

    妊娠中はどうしても体重は右肩上がりになりますよね🥲
    誤差!の言葉のチョイスにちょっとイラッとしますよね😂
    むむぽさんもうすぐ生産期に入りますね✨出産頑張ってください💕

    • 4月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なりますなります!
    普通に食事してるだけなのに増えます😭
    そのお友達さんも妊娠したらわかると思いますよ😊
    あと1週間ほどで入ります!
    ドキドキですががんばります!
    める🐾さんももう少しですね!

    • 4月14日