※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

完全同居の方もし、義母になんか言われたら反論や意見を言いますか?普段…

完全同居の方
もし、義母になんか言われたら反論や意見を言いますか?
普段思ってる事など💦

コメント

ᓚᘏᗢ

たまに反論しますww
それで3日くらい口聞きません!ww
義母が機嫌悪い時にうちになんか言ってきた時は反論したり無視したりしてますww

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

強いですね🤣
    言ったら言ったでめんどくさいので言わないです🤣
    普段、家のどこに居ますか?

• 4月13日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

わかります!言ったら言ったらさらに言ってきたりするからめんどくさいの分かってるけどいてもたってもいられなくて反論する時ありますww
    それで反論されたって義母は旦那(息子)に言うのでそれもそれでだるいですww
    間に挟まれる旦那も可哀想だなってww

普段は自分たちの部屋にいます!義両親仕事行ってるので!

• 4月13日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

反論したいが、めんどくさいが勝っちゃって言いません🤣
    1度だけ旦那居る時にやった時は、嫁と姑のバトル!やれやれ!って喜んでましたねw

やっぱりそうですよね…
    自分昼ご飯食べないので部屋に引きこもってたいけど、義母が11時には帰って来るので冷蔵庫からおかずを出さなきゃって毎日思ってます(。´-д-)ハァ-

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

意見します!ってそんな言ってくるタイプのお義母さんじゃないですが…(私の方が結構ズバズバ言ってしまうタイプです)
反論する程度の内容じゃない時は、ふ〜ん。って流します
性格悪い嫁です🤣

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

性格悪くないですよ😁
    ズバズバ言えるだけ羨ましい😭

• 4月14日
まあ

普段は流してますがあたしがイライラしてたり我慢の限界きたら言い返します笑

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

我慢の限界が来て言えるだけいいです!
    自分の中に溜め込んでしまうので😭

• 4月15日