※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。笑家の中に入るガス点検の日が今日でして、日時を決めてガス…

愚痴です。笑

家の中に入るガス点検の日が今日でして、日時を決めてガスの人とやりとりをしたのは旦那です。
今日9時半からと旦那は言っていたので、私と子どもは9時半前に家を出てブラブラ時間潰しておくから終わったら連絡してね〜って言って家を出ました。
けど、9時45分になってもまだガスの人来てないみたいなので旦那に、「時間あってるの?間違ってない?大丈夫?」と聞くと、9時半って俺言ったし俺は間違ってないよと言ってました。

以前ガスの人が来て点検の日時決めたときに貰った日時を書いた紙があったので、紙を置いた記憶がある場所を教えて、それ確認して?と旦那に言うと、
紙ないよ?捨てたんじゃない?と。
あ、じゃあ私捨てちゃったのかな?と思ってたら、

10時になってようやくガスの人が来たみたいで、あちら側は「9時半でした?10時の予定だと思っていました、すみません」と謝っていたみたいです。
この時点では、ガスの人が時間間違えたのかな?と思ってたら、私が言った場所に日時を書いた紙、ありました。

今回のイライラポイントは☝️
①俺は時間間違ってない、って言い張ったくせに結果間違えてたのは旦那で、それなのにガス会社の人が謝っちゃったこと
②日時が書いた紙の場所わざわざ丁寧にココだよと教えたのに、決して難しい場所じゃないのに、紙ないよと言ったこと

私も心狭すぎますが、普段からの、ちりつもで、イライラする🙂🙂🙂

文面だけみると、ほんとしょーもないことですが、
テキトーさにイライラする。笑
こんなのが多いんですよね🙃🙃
頼りにならないし😒😒😒

以上、ありがとうございました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに小さなことですが、私も読んでいて少しイライラしちゃいました😵

同じこと旦那にやられたら結構キレちゃうかもです(笑)

• ままり

ままり

ですよね?!小さいことですが、イライラしますよね?!笑
    共感してもらえて嬉しいです😭

• 4月13日