※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

うちの旦那のような方はいますか?まだ子供が小さく、意思疎通が出来ない…

うちの旦那のような方はいますか?

まだ子供が小さく、意思疎通が出来ない時代はほとんど子供と関わることがなく(あっても1日30分以内とか😂)
子育てより家事するから!ってタイプでした。

今は1番下の子もなんとなくですが会話が出来るようになってきてからは、率先して子供と遊んでくれるようになりました😳😳

上の子6歳になってようやくかよ!wって感じですが、嬉しい変化があって良かったです💗

子供が喋り始めたりすると父親になった実感が湧く人も多いみたいですが、うちは完全そのパターンでした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこども7歳ですが家事率先、わたしもです😂

  • わんわんお!

    わんわんお!

    ご夫婦ともに家事率先ということですか🤔?💦
    読解力がなくてすみません😣😣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい笑わたしも家事の方ににげたくて。とりあいです

    • 4月13日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    そうなんですね😂😂

    • 4月13日
みみり

うちもです!!!
一人目のときなんて、笑顔すらなく、真顔のままあやしてましたよ(笑)
今はうちも上の子が6歳で下も3歳で会話が出来るのでやっとここ1年くらいで楽しそうに過ごしてます(笑)
ほんと遅いですよね(笑)

  • わんわんお!

    わんわんお!

    真顔のまま🤣
    でもうちもそんな感じだったかも…w
    うちと同じですね🥺💗
    遅いけど、ずっと変わらない人もいるからそれに比べたら良い変化ですね✨

    • 4月13日