※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊活

先月、陽性から生理来た。今月、陰性だが生理未。前月同様の経験の方いますか?赤ちゃん待ち。

先月、生理予定日前日の検査薬で
うっすら陽性でしたが、翌日生理が来てしまいました。
今月の生理予定日が今日で、昨日また
待ちきれず検査薬使用しましたが、
綺麗な陰性でした(T^T)
ですが今日は生理が来ませんでした。
明日来てしまうかもしれませんが、
前の月フライング検査で陽性が出たのに、
次の月またフライングして陰性だったけど
妊娠してた方いらっしゃいますか?
ちゃんと書いてある通りに検査すれば
間違いないのに生理予定日から1週間が
なかなか我慢出来ません(´;ω;`)
赤ちゃん来てくれるといいなぁ...

コメント

New mam

先月の生理予定日前日でうっすら陽性、翌日生理が来てしまったとのことですが、化学流産だと思います。
ただしこれは流産にはカウントされません。
本来検査をしなければ、通常通り生理が来るので気づかないことが多いです。

生理予定日1週間後までウズウズしてしまいますよね。
気になってしまい、待てない気持ちは痛いほど分かります><!
排卵日は確実ですか?
排卵日がズレていると生理予定日もズレますから、もう一度きちんと1週間後に検査されてみてはいかがでしょう。

赤ちゃん、来てくれるといいですね。

  • SRY

    SRY

    排卵日は確実か分からないですが、先月と先々月の生理開始日を入力して計算するやつでは、予定日は昨日でした!
    まだ生理来ていないので、1週間待ってみようと思います!
    ありがとうございます( *´︶`*)
    赤ちゃんきてくれるといいです❤

    • 8月30日