※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
妊娠・出産

夜に足が熱くて眠れない28wの経産婦です。寝るのが遅く、昼間は子供の世話で寝られず悩んでいます。何かいい方法はありますか?

夜になると足が熱いorむずむずして眠れない。。

28wの経産婦です。
最近になってとにかく足が熱くて夜眠れません。
冷えピタを足に貼ったり、鉄のサプリを飲んだり、鉄分の多いものを食べているんですが、寝るのが3時過ぎだったりで毎日憂鬱です。。
上の子が居るので、昼間は寝ているわけにはいきません。
何かいい方法ありますか⁇

コメント

はじめてのママリ

病院で妊娠中でも飲める薬もらって3日くらいで治りましたよ。

  • ほたる

    ほたる

    そんな薬あるんですか?!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよー。内科で貰いましたが、産婦人科でも貰えるんじゃないかと思います。鉄剤で治らない時は腎臓の代謝機能をよくする薬で治るそうです。

    • 4月13日
  • ほたる

    ほたる

    そうなんですね!
    今週検診あるので、聞いてみたいと思います!

    • 4月13日