※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
子育て・グッズ

子どもの慣らし保育が始まり、仕事も始めたが、まだ慣れずイライラ。子どもとの時間が少なく、コミュニケーションをもっと取りたい。土日も仕事で大変。

下の子の慣らし保育がはじまり、私も仕事を開始‼︎まだ、心も身体も慣れてない。゚(゚´Д`゚)゚。イライラもしちゃうし、子どもたちと向き合ってる時間が少ないな😢もっとコミュニケーションとか取らなきゃね。。土日も基本仕事だから…職場に連れていくけど、大変なんだなぁ😭

コメント

mika

時間足りないですよね(´×ω×`)

毎日少しづつ睡眠時間削って家事を進めてなんとか時間作ってます(´・ω・`)

とにかくギューって「大好きだよ!」と伝えるしか無いです(゜ロ゜)

• Niko

Niko

週の半ば
    今日も疲れました( ; ; )
    来週から本格的に動く感じになります‼︎ 大好きを忘れず頑張ります✨😢一緒に頑張りましょうっ

• 4月14日
みほ

今は下の子の育休中で、5月から復帰しますが、またあの戦争な日々が始まるのか~とゾッとします😅

ほぼ最低限の家事だけして、他の家事も諦めてます(笑)
それでなんとか子供との時間作ってました💦

家事はまとめて、仕事の休みの日にばばーっと‼️

ご飯の時間、お風呂の時間、寝るときの絵本の時間、出来るスキンシップはやれるようになんとか時間作ってます。

その分、お家は散らかりますが(笑)

• Niko

Niko

本当ですよね( ;∀;)時間の工夫が大切ですよね😭💦頑張らねばっ来週からまた忙しくなるので、大切なことを忘れず頑張りますっコメントありがとうございます‼︎一緒にfightですっ

• 4月14日