※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

3人目妊娠中で、新しいマタニティ用品が必要ですが、お金をかけたくない。4人目は考えていないので、購入を迷っています。

3人目妊娠中です。既にお腹が出てきて服や下着が苦しくなってきました。予想外の妊娠だったので、今までのマタニティの物は全て処分してしまい何もありません。
皆さんなら新しく購入しますか?お金はかけたくありませんし4人目は考えてないです。

コメント

ままり

お金あまりかけたくないからメルカリとかのリサイクルショップで探します!

• ママリン

ママリン

メルカリで探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
り

3人目10週ですが徐々に服や下着苦しいのわかります😭
私も今までのは処分してしまい1つもないのでメルカリで探してます!
マタニティレギンスくらいはユニクロで買おうかな〜なんて思ってますが、デニムはメルカリで、ワンピースなどはしまむらやGUで安く手に入れようかと👍

• ママリン

ママリン

そうですね、やはり安く手に入れたいのでメルカリで探してみます。なるべく大きいサイズにしてマタニティの物は少なめに揃えてみます😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

下のパンツ、レギンス、下着は買いました😊
上はあるものでいっかっという感じです!
マタニティ用は着るとやはり楽に感じます😊
産後も当分は着ると思います😊

• ママリン

ママリン

確かに下半身はマタニティの物がしっくり着心地も良いですよね、上は適当でもどうにかなるし😂
    ありがとうございます😊

• 4月13日
じゅんじゅん

ニコアンドとかとにかくゆったりしてるので
よく買いました。
マタニティ終わってもつかえます(*^-^*)(*^-^*)

• ママリン

ママリン

ニコアンドですね、まだ行った事ないので今度行ってみます!ゆったりした服なら使えそうですね!ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は1人目ですが
出来るだけお金かけないように
下着はユニクロでノンワイヤーブラとパンツを追加購入(マタニティインナーではないので既に持っていた1着→3着へ)
服はマタニティ買ってない
仕事で秋冬制服は毎日タイツなのでマタニティタイツを3本購入
のみです💦