※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイケイ
妊娠・出産

5週3日で病院行き、化学流産か子宮外妊娠の可能性は?昨日袋が見えず、早い検査との声。病院変えるべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

今日病院行って子宮外か化学流産の可能性あるか
とかわかります。ちなみに5週と3日です。
昨日袋が見えずSNSで相談したところ検査の
タイミングが早いんじゃない?という声があり
病院変えた方が良いのかな?と思い始めました。
皆さんならどうしますか?

コメント

もな👠

なんで病院変えるんですか?
エコーの精度も多少はありますが、病院変えたから胎嚢がみえるとは限りませんよ。
今は日を置くこと。
さすがに6w超えてきて胎嚢みえてこないと他の可能性(子宮外、異常妊娠)を考えないといけませんからね。

Huis

5w3dなら見えないこともありますのでまだ病院変えません!流産と言われたら変えてみます。

• ケイケイ

ケイケイ

わかりました。ありがとうございます。

• 4月13日
ココア

5週3日はただ最終生理から計算しただけで、本来の排卵日は病院変えても分からないと思います、
排卵日ご予想よりも遅ければ、まだ普通妊娠の可能性はあります、次の検診まで待った方が良いと思います。

• ケイケイ

ケイケイ

そうですねぇ…ありがとうございます。今日病院行って先生の話聞いてから考えます。

• 4月13日
理穂

わたしも何も見えないと言われて
子宮外妊娠か化学流産か
早期妊娠でまだ何も見えないかのどれかと言われてしまって
めちゃくちゃ不安です…