※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

奥さんのLINEには、 「お世話になりました。心から感謝しています。」 と返信するのが良いでしょう。

旦那の弟の奥さんが大腸がんで昨年の初めくらいから闘病しています。

腸閉塞は何度か繰り返しいましたが、一昨日夜急に吐いて救急車で運ばれ、腸に穴が空いていたそうです。
癌が邪魔していて手術出来ず、自然に治ればいいのですが・・・。
とても厳しい状況のようです。

私には子供がいるので面会には行けていないのですが、先ほどの夜中の1時30分ころ奥さんのLINEから

サンキュー ○○より(奥さんの名前)
ありがとうございました ○○(旦那の弟の名前)
とLINEが来ていました。

なんて返したらいいのでしょうか。
今までたくさんお世話になり、たくさん楽しい思い出があります。
たくさんありがうと言いたいです。
でもそんなこと言ったらお別れみたいで嫌です。

なんて返したらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の質問にもコメントしたものです🙋‍♀️
今どういう状況でしょう?何に対してのサンキューですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構厳しい状況で最後かもしれないなら思いは伝えた方がいいので、こちらこそ今まで沢山お世話になりとても感謝してるよとありがとうと伝えてみてはどうでしょう。
    後は状況によるのですが、身体しんどいだろうけど今はゆっくり休んでねとかまた会いにいくねとか一言いれるのもありかと。

• 4月13日
  • りゆり

りゆり

前回に続きありがとうございます。

夜中の12時30分に亡くなったそうです。
    なにも伝えられなかったです。

• 4月13日