※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
ココロ・悩み

生理痛がつらくて、2人目は考えていないのでピルで生理を止めたいと思っています。ピルを処方してもらえる理由について知りたいです。

やっぱり何かしらの理由がなかったら簡単にピルなんて処方してもらえないですよね…?
生理痛が嫌で嫌で、今は2人目なんて考えてないのでそれならいっその事ピル飲んで生理止めたい😢なんて思いながら生理痛と戦っています😣💦
私は5日間で終わるので5日間以上の人やそうじゃない人からしても我慢しなさいと思うかもしれませんがどうてしも弱音?を吐いちゃいます…。

コメント

しおり

生理痛で処方してもらってましたよ。

ma

生理痛と避妊目的で欲しいって伝えたら使用方法説明してくれて普通にもらえますよ😀

ママリ

簡単に処方してもらえますよ!
私の場合は避妊目的でしたが…
そんな大それた理由なくても生理痛でピルを飲みたいと思ってます〜って言えばすぐもらえるはずです。

ピル欲しいで処方してもらえますよ✨
この前テレビで産婦人科医の先生が、毎回鎮痛剤を飲まないといけないのは正常ではないから受診していいですって言ってました。

はじめてのママリ🔰

授乳中ならピルむりかもしれないです、、

ちがうならもらえますよ!

はる

2人目考えてないからと言って処方してもらいましたよー!

はじめてのママリ

3人目妊娠前生理痛でピル処方してもらってました!
避妊目的で貰うと保険効かないけど生理痛とかなら保険効くので多少安くすみますよ‪*ˊᵕˋ*