※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々夫が転職先が決まり今の会社もあと少しで終わりなのですが、今日急…

怒りがおさまらないので聞いてください。
近々夫が転職先が決まり今の会社もあと少しで終わりなのですが、今日急に同僚と飲みに行ってくると言われ、そこで私も
止めたら良かったんですが、勝手に約束をしてしまっていた為相手にも悪いと思い止める事ができず行かせてしまいました。
ですが、我が家のルールは終電までには帰る事って決まっており
先週も先輩と最後だからと飲みに行き結局朝帰りで、今回終電が終わったのですが連絡が来ずブチギレてしまい鬼電、鬼ラインしても連絡無視で居場所は確認できるので見てみたら温泉かバッテングセンターかゴルフのある所に行っておりたぶん、私の連絡を無視して遊んでます。
私も明日仕事で夫は有給消化中なので子供達は夫に見てもらう予定なのですが、帰ってこないと気が休まらず、イライラしすぎて寝れません。
もう今まで仏の顔も三度以上まで大目に見てきて、相手の事も考えたつもりで色々条件付きで許してきましたが、今回は限界を超えてしまってイライラしすぎて自分を自分で殴ってしまうほど怒りが抑えきれません。
話し合いで分かってくれたら良いのですが、それも口だけなので当てにならないので目に見える感じで盛大な罰を与えたいのですが何かありませんか??

コメント

ママリ

厳しい〜🤣w
まあでも約束は約束ですもんね。
無理ならそもそも約束しなきゃ良いですしね🤣

罰…なんですかね…
うちの旦那だとしたら、金銭的な罰が1番堪える気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいのは自分でも分かってるんですけどね、色々やらかし旦那なのでつい厳しくなってしまって🥶
    金銭系の罰いいですね😂
    私のところもかなり堪えるとおもいます笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

自分を殴らないで旦那さんをしっかりとボコボコにしてあげて下さい😣!!
旦那さんも転職期間の束の間のお休みを仕事も忘れて楽しんじゃってるんですね😌
ママリさんも楽しんじゃいましょう、私なら帰ってくるまでにネットショッピングで欲しいもの全部買っちゃって、請求するくらいの罰にしますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら言葉でボコボコにします😩
    たぶん、我を忘れて楽しんでしまってます😩
    その考え良いですね、欲しいもの買って旦那のお小遣いから払ってもらいます!!

• 4月13日
ママ

あり得ないです😨
待ってる身にもなってほしいですよね‼️酔っ払ってるしどっかで事故にあったんじゃないか?って不安になってくるし、朝帰りとか浮気してるんじゃないかと不安になりますよね❗️

うちは深夜になったら鍵チェーン掛けますって言ってますが、一度0時を過ぎて帰ってきたのでブチギレてやりました。酔っ払ってるのでその後もすんなり寝ようとしたので寝ようとすると揺すって起こしを2時間くらいやって寝かせませんでした。
思いっきり怒ってやった方がいいです

みー

コロナなのに有り得ない😨
うちも6月いっぱいで転勤になる予定ですが、送別会とか言われたらどうしよう😱
大阪なので本当怖い😣