※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

26インチの電動自転車か非電動自転車か迷っています。何インチが良いでしょうか?

幼稚園の送迎に使っていた自転車が壊れてしまい
新しい自転車の購入を考えています。

身長が151センチしかないのに、26インチの非電動の自転車の後ろにチャイルドシートをつけて17キロの子供を乗せて今まで乗っていました😅
タイヤも電動に比べたらかなり細く安定感がないものに乗っていたのでフラつきなどには慣れていると思うのですが、電動自転車の26インチはやめた方が良いでしょうか?

妹の電動自転車20インチにはたまに乗るのですが、26インチにずっと乗っていたせいか漕ぎにくい&膝らへんが狭く感じるので、26インチでも良いのかな〜と思ってるんですが…

皆さんなら何インチ買いますか?🤗

コメント

momoko

150センチです。20インチに乗っていて、24インチに買い替えましたが24インチの方が乗りやすいです👏普段乗り慣れているなら、26インチでもいける気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

154センチで26インチの電動に乗っていますが、乗り慣れてる大きさなのでいい感じです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月13日