※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
妊娠・出産

妊娠35週目で自宅安静中。準備ができていないけど双子のおかげで絶対安静は難しい。夜勤中の旦那がいなくて不安で眠れない。夜が怖い人いますか?

今週でやっと35週に突入する‼️
4月になり産休と同時に自宅安静になりました。
まだなにも準備してないし、最後に美容院も行きたかったし、祖母にも会いに行く予定だったのに😞
でも、現実を受け止めて安静にしてます。上に双子がいるので絶対安静は無理だけど義両親と旦那に頼りながらなんとかしてます。
旦那さんは三交代勤務なので今週は夜勤。。夜にいないのは寂しいです。あと、心細いです。昔から夜になると不安になる方でなかなか寝つけない性格なのでこんな時にいないのはほんと辛いです💦
夜が怖い方いますか?
ちょっとの物音にすぐ反応してしまいます。
早く寝たいけど眠れないので困ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何も準備してません💦
自宅安静って何かあったんですか?

• ばななん❤️

ばななん❤️

子宮頸管が短くて入院ギリギリらしいです。切迫早産気味です💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそのくらいに美容院行こうとしてるんですが、なんだかそーゆー事も考えなきゃですね💦

• 4月13日
  • ばななん❤️

ばななん❤️

早いに越したことはないですね❗️
    なにが起こるかほんとにわかりません💦

• 4月13日
ことママ

私も、産休入って準備しよう!と思っていたら、切迫早産で入院になりました😅
やっと、今週一時退院できますが臨月までは自宅安静となります🥲
私も夜は怖いです。
毎日じょないですが、一度考え出してしまうとダメです😅
なのに、妊娠後期でより寝付きも悪くなり眠りたいのに眠れず、、、ツライです😭

• ばななん❤️

ばななん❤️

自宅安静もしんどいですよね😭😭
    色んなことが気になって安静にはしていられません(笑)
    夜中もトイレで何回も目が覚めるし、あちこち痛いし、、
    でも、産むまでの我慢のですよね😖
    頑張りましょうね😭

• 4月13日