※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

義理妹が実家にしょっちゅう帰ってます。お盆も4日間も泊まっていたらし…

義理妹が実家にしょっちゅう帰ってます。
お盆も4日間も泊まっていたらしいです‼︎それ以外でも週2.3回はきてるみたいです。

みなさんもそれくらい自分の実家に帰ってますか?

コメント

やま

旦那と結婚する前、同棲する前はよく週末は帰ってました(^_^)
くるまで1時間ちょっとです。
近ければもっと帰ってたかもしれません😁

彩ちん

旦那の実家は家の目の前です。義父だけですが家に上がることは滅多にありません 笑
関係は悪くないと思います。
食事は別なので外食などは連れていってもらっています。
私の実家には車で15分ほど、たまーに家族で帰って夕食を頂く程度、泊まったことはありません!笑
二人目妊娠中なので仕事終わりなど旦那が夜勤の時には娘をつれて夕食を食べてお風呂に入ってから自宅に帰っていました(^-^)
その程度です(>_<)

や。

今は一ヶ月に一回三泊くらいで帰ってます\('ω')/
たまたま用事が重なっていて県内ですがちょっと距離があるのでどうせ行くなら泊まってこって感じです!

あきらプリン

01人暮らししてからあまり帰ってませんでした!帰っても職場でとれた夏休み期間のみで、旦那さんと同棲してからわ一切帰ってません⭐️

ジャンジャン🐻

車50分くらいなので、朝行って夕方帰宅は仕事始めるまで週3から4してましたよ^o^

我が家は家にいなきゃいけない決まりにはなってないので(^^;;

はぁちゃびん♡

毎週末のように帰ってます(*_*)多いときは週5とかで帰ったりもしてました‼︎笑
ちなみにお盆時期は1週間帰りました(^◇^;)

かな

車で月1、2回は帰ってます(^^)旦那さんと一緒のときもありますし、ひとりのときもあります。

チョコパイ

独身の頃は月1・2くらいで帰って泊まってました。車でも電車でも1時間くらいの距離です。近ければもっと帰っていたかも・・・(^^;
結婚してからは多くて月1で遊びに行くくらいです。
ちなみに、独り暮らしを始めたばかりの頃は親も自分もお互い寂しくて毎週末帰ってました(笑)

happywalk

私は車で5分くらいのところに住んでいるので、泊まりはしませんが、よく実家に寄ったりしてます‼︎
義理実家も車で5分くらいなので、泊まりはしませんが、よく寄ります(^^)

那月☆

実家も義実家も週1は顔出してます。

でも、泊まりはしません。

ルナ

みなさん、ありがとうございます(^O^)
いろんなパターンがありますよね✩︎⡱