※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

美容院でカットやカラーを失敗したなーと思った時、お直しお願いします…

美容院でカットやカラーを失敗したなーと思った時、お直しお願いしますか?

今回、カットも短く切られすぎて、自分では全然スタイリングできません。色も一緒にカタログ見て決めたのに、かなり暗くなっています。。その時はあまり言えず、はい、これで大丈夫です。と言って帰ってきてしまいましたがやっぱり気になります。というか変です😢😢

コメント

🔰mamari🔰

カラーで一回してもらった事ありますー!
友人にまばらになってるって言われたのでもう一回お願いしたいんですが💦💦
って言いました🙆‍♀️
嫌な顔などはされず、その時の美容師さんと店長さんとで対応してくれました。

げっそー

私はお直しお願い出来ないタイプです😅
今も本当はお直しして欲しいくらいのカラーだったんですけど我慢してます💦
暗くなりすぎてるのはすぐ色落ちして明るくなると思うので大丈夫かと!
ムラが出来てるとかならお直しお願いしてもいいと思います!
カットは短く切られすぎちゃったのはどうにもならないので伸びるのを待つしか…😭