※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が歯が生えてきて乳首を噛むので困っています。絆創膏を貼ることで応急処置を考えています。安全性について経験のある方いますか?

息子が6ヶ月になり歯が生えてきました。乳首をおもいっきり噛みます😭噛んだまま首を左右に振り、今にもちぎれそうで恐怖です。でもおっぱいっ子でおっぱいないと寝れません😢ひとまずネットでできる応急対応を探してとして絆創膏を貼ることにしたんですが、やってた方いますか?危険でしょうか😭大丈夫でしょうか😂

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

絆創膏誤飲が怖いですね💦
下の子もよく噛みます😭

私は普段から授乳中可愛くてガン見なので噛む瞬間がだいたいわかってきたので噛まれる前に指挟みます💦笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ〜😱飲んだらどうしようと💦
    微笑ましいですね💓
    私もよく見てます〜☺️
    噛むときはだいたい授乳直前の興奮してるときと、出が悪くなってきた時です😢指挟んだり、注意しても再開すると噛みます🤣

    • 4月12日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

    ゆむやむ𓂃𓈒𓏸


    噛まれるのも怖いですが誤飲心配ですよね💦

    目を見ながら一生懸命飲んでくれるので目がはなせなくて😂💗

    わかります、、😢
    歯が痒いのか遊んでるのか味が気に食わないのかによって対処かわりますもんね💦
    深く乳首をいれるのも効果あるみたいですよ😊
    うちの子は意味なかったですが😭

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    とりあえず明日ニップルガード買うまでの間はこれで耐えます😭
    こっちを見てくれてるのたまらないですよね🤣💓いっつも頭撫でたりしちゃいます☺️

    深く入れるのはやってませんでした〜😱怖くてビクビクしながら吸わせると浅くなっちゃいます😂試してみますね✊🏻

    • 4月12日