※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻でつらいですが、娘のお世話も大変ですね。皆さんはどう乗り越えましたか?

年子妊娠中です。
悪阻が辛すぎてどう乗り越えたら良いのかわかりません。
まだ5wとかなのに悪阻が始まってあとどのくらい続くのかとかんがえると気が遠くなりそうです。

出来ることならずっと寝ていたいけどそんなこと8ヶ月の娘には関係ないことですし、いっぱいいっぱい構って上げたい遊んであげたい。

みんなさんどう乗り越えましたか😰

コメント

あい

同じく年子妊娠中です💧
悪阻真っ只中…しんどいですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー😭
    同じ方がいるってだけで勇気貰えます😭
    お互い治るの待つのみですね…

    • 4月12日
  • あい

    あい


    それがいつ来るのか不安でたまらないですよね…💧
    明日治ってるかもしれないし生まれるまで続くかもしれないし…ネガティブな気分です💧

    • 4月12日
優しい麦茶

私も上の子が8ヶ月の時に2人目の妊娠が分かりました!

吐いたりしてないからまだ軽い方でしたが、寝っ転がったまま遊んでました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね!
    寝っ転がってたら結構よじ登ってくるんですが毎回ヒヤヒヤです😭
    結構ズリバイでいろんなとこ行くので連れ戻すのが大変です💦笑

    • 4月12日
くろすけ

同じく年子妊娠中です。
寝転びながら遊んだり、、、でも割と娘と全力で遊んでるとつわり和らぎます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか💦
    尊敬します、すごい😭

    • 4月12日
る

辛いですね😭
オムツ替えとご飯とお風呂以外はひたすら横になってました😭
3人目(今回)は意外と軽かったので相手してあげられましたが、2人目妊娠中は結構重くて上の子と全然遊んであげられませんでした😭
横になったままたくさん話しかけるぐらいしか出来なかったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    覚悟してましたが想像以上に辛いですね😭
    オムツ替えは洗濯バサミ必須です💦笑

    1人で遊んでる姿見ると泣けてきます🥲
    いっぱい話しかけます!

    • 4月12日