※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
子育て・グッズ

保育園でアデノウイルスにかかり、明日再開。半日or昼寝後まで預けるか悩む。昼寝後は可哀想でしょうか。

保育園へ入園し、2日間通ったと思ったらアデノウイルスにかかり、明日1週間ぶりに通園再開です!😂
通った2日間は慣らし保育で昼食後に迎えに行っていましたが。明日もとりあえず半日だけ預けようか、思い切って昼寝後まで預けるか迷っています😅
病み上がりでいきなり昼寝後は可哀想でしょうか...。

コメント

ままりまりまり

うちはアデノではなくRSウイルスでした!😂そして、明日から登園再開です!
0歳児ということもあり、ほんとに最初から慣らし保育を再開します^^;なので、2時間預けるつもりです。。
泣いて嫌がってなかったり、ご飯が食べれるようならお昼寝後でも良さそうですけどね😀
一応先生に、何かあれば早くお迎えに行くので連絡くださいと一言言っておけばなおさら😀