※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「浮腫」に関する質問
-
気持ち悪さ、胸焼け、胸が大きくなった、生理前に伸びおり出た、排卵後水おり多かった、下半身がよく浮腫んだ なんか色々症状あったのに期待させられただけでした。 結局生理かよ!!!!!
-
PMSが辛くて、特にイライラと気分の落ち込みがひどいです😢浮腫も…。 近々婦人科に行こうと思ってますが、 PMSで受診したことある方、どんな治療をしたとか、 その後改善したかなど教えていただきたいです🥲
-
産後1ヶ月経過しましたが、検診はまだです。 私がただのイラれなのか、産後鬱なのか少し自分が分からないです。 夫は家族の為に昼8時〜17時頃(週5)夜19時〜0時(週4日)まで働いてます。 昼は仕事がなければ1日家にいて…
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント