※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

義姉について。どう思いますか?義姉は仙台に住んでいます。私達は札幌で…

義姉について。どう思いますか?

義姉は仙台に住んでいます。私達は札幌です。
義家族は高速を使って2時間しないくらいのところに住んでいます。

6月くらいにいちご狩りが義家族の方であるみたいです。
義姉は去年から行きたいと思っていたみたいです。(去年は私は妊娠中だったり義姉は働いていたので義両親だけで行ってました)

現在義姉は2歳の子供と2ヶ月くらいの子供がいます。
育休中なのでいちご狩りには行けます。

私たちも一緒に行くみたいです。
別に行くのはいいけどこのご時世に仙台から来る?って感じです。
しかも大人数でいちご狩り😅

そして去年の夏に私が1ヶ月の娘を連れて実家に帰った時(今の家から私の実家は車で5分ほどです)、父が出張で東京から帰ってきて2週間くらい経っていたので父にも会っていました。父はずっとマスクをつけていました。
私の実家のあと義実家に旦那と私と娘で帰る予定だったのですが
義姉に、私の父がコロナかもしれないのにそんな父に会った私が義実家に来ることをよく思っていなかったみたいです(隣に高齢の旦那の祖父祖母も住んでいるからみたいです)
結局私の祖父が癌で亡くなる直前だったので義実家には帰らず祖父の家に実両親と一緒に行きました。

でもその時、そう言うこと言っていた義姉は旦那の実家に帰っていました。
まあ東京に比べたら仙台はまだ流行っていなかったんだろうけど…


そう言うこと言ってるのに今回帰ってこようとしてるし。
訳がわからないと思ってしまいます。

コメント

男の子ママ

コロナに対する危ないと思う感覚って人によって違ったり、最近は慣れもあって前はダメだって言ってたのに、今は良くなってたり嫌になりますよね😅

義姉さんこの件に限らず
自分には甘いんタイプの人なのかもしれないですね😔


2週間経っていて且つ、娘夫婦、小さなお孫さんを思ってずっとマスクしていたお父様を思うと義姉さんの言動や行動はムカつきますよね😩

  • りょく

    りょく

    はい😭

    ほんとですよね…ご飯以外は部屋に引きこもってたりしてくれたので、祖父の話が出るまで親には義姉にこう言われたこと説明できませんでした💧

    • 4月13日