※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5か月の娘、現在は80サイズを購入予定。80サイズはいつまで着られるか、90サイズはいつ必要になるか相談中です。

1歳5か月の娘です。
今は75cmの服がぴったりくらいで、デザイン的に小さめ80cmだとちょっと大きい(袖を折る、首元がゆるい)です。
レギンスはユニクロ70ピッタリ。
80(10丈)だとガッツリ折ってます。
80(7丈)で折らずです。

今は80サイズを買うようにと思っています。
80サイズはいつぐらいまで着られると思いますか?
90サイズはどれくらい先に必要になると思われますか?

コメント

ひろ

息子は小柄で、
1歳半で80ピッタリくらい
(70はサイズアウト)
2歳半で90ピッタリくらい
(80はサイズアウト)
と1年ごとにサイズアップしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になります😊
    1年と長く着られそうですね!

    • 4月12日