※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

夫婦の営みについてです。みなさん性欲は産後いつぐらいから戻りました…

夫婦の営みについてです。

みなさん性欲は産後いつぐらいから戻りましたか?

二人目が生まれて8ヶ月。
正直、性欲なくなりました。
長男の時も産後したくない。があったんですが、月1〜2はあったと思います。

ただ、今回は全くなくて。
主人には申し訳ないと思うんですが、なかなかしたいと思えないです。

未だに朝まで、がっつり寝ないのもありミルクでもなくただ遊んでおきたりグスグスしたり

二人の慣らし保育に仕事復帰への不安

色々あり生理も2週間ほどおくれました。

そういう気持ちになったら言って。と言われ全くなく、昨日主人に俺に対してもうそういう気持ちないんじゃないの。と言われてしまい。
そういうわけじゃないのに

どうしたらいいのかも分からないし性欲がないのもおかしいのかと悩んだり。

言葉がまとまらないんですが、性欲戻らない時どうしてましたか。

コメント

りんごのほっぺ

今もまだしたいと思わないし誘われても断ったり、嫌だなあと思いながらも一応応えてみたりって感じです。
正直それをする時間があるなら寝たいです💭

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

そうなんです。
    とりあえず応えてはみるけど、それより寝たいが強いです💦

• 4月12日
はつよ(またの名をまみむめも)

1人目は1ヶ月健診が終わったらするくらい性欲ありましたが、2人目は生理が再開する半年くらいは無かったです😣

生理が再開してからは普通に性欲はありますが、レス気味で寂しい思いをしてます💦
排卵日付近や生理前後は性欲ありましたか?😣

• まりん

まりん

生理前後は性欲少しあるかな?くらいで😔
    一人目より減ったのは確かです。

それより寝たい。一人でゲームしたりぼーっとしたいが強いです。
    主人には申し訳ないけど。

• 4月12日
みいたん

一人目出産後から驚くほど無くなりました。
旦那にはその旨伝えた上で、出来そうな日にはしてます。
下の子が2歳を過ぎた今でも性欲無いから、もう戻らないんじゃあ無いかと思ってます…
メンタル弱めな旦那なので絶対言えないけど、そういう対象でなくなりつつあります…

• まりん

まりん

なくなりますよね。
    私もそういう対象としてもう見れてないんだろうか。
    気持ちがモヤモヤして、申し訳ない気持ちもあるけど、したくないし。です😂

• 4月12日