※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3週間の娘の目が腫れぼったい。子供が可愛いか悩んでいる。腫れぼったい目からぱっちりした目になるか不安。写真を載せてアドバイスを求めている。

生後3週間の娘の目が腫れぼったいです😭
産まれれた時から腫れぼったくむくみかな?って思っていたのですが未だに腫れぼったい…
私は丸目のぱっちり二重、旦那は切長目の片目二重、片目奥二重です。

上の息子は自分で言うのもなんですが、すごく可愛いです。知らない人にもかっこいいー!ジャニーズ入れなきゃって何回か言われたことあります😂(お世辞かもしれませんが笑)

なので2人目も息子に似て可愛い子が産まれてくるかなって期待していたんですが私にも旦那にも息子にも似ていません😭もちろん娘はとても可愛いんですが、客観的にみた時にブチャカワな赤ちゃんだな…や息子の赤ちゃんの時の方が顔は可愛いなって思ってしまう自分がいます。
私は思っていても言いませんが義母と義姉には上の子の方が可愛いねや、○○(ブサイク売りの女芸人)に似てる気がするとか言われてまじでうるさいなって思ったんですが、第三者から見てもやっぱりブチャって思うんだってショックでした。

腫れぼったい目からぱっちりした目になるんでしょうか?
ぱっちりしてきたのはいつ頃でしたか?教えていただけたら嬉しいです😭
写真載せておきます。

コメント

えだまめ

赤ちゃんらしいお肉な気がします笑
男の子と女の子では肉のつき方が違うので…💦
男の子は肉が少なくゴツゴツしてて、女の子はブヨブヨしてるイメージです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    友人の子が女の子で産まれてきた時からぱっちり二重の子が多かったのでうちの子は何でこんなに腫れぼったいんだろう…と思ってしまいました🤣

• 4月12日
  • えだまめ

えだまめ

うちの従姉妹が産まれてからしばらく( ̄ー ̄ )こんな感じの顔だったけど、動くようになってから少しずつ肉が減って今はパッチリです!
    大人でも太ったり痩せたりが顔に出る人、出ない人がいる感じなのかな?と思います!
    うちの娘は太ると顔に出ます!私は太っても顔に出ません笑

気付いたらクリクリになってるかもですね🥺

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ希望はありますね🤣😂
    ありがとうございます😭

• 4月12日
hY★

うちの子生後半年までほっそーい目でした😂
私と旦那は目が大きくてくっきり二重です!
どっちにも似て無くてびっくりでした😂
でもどんどん顔つきが変わって1歳になる頃には
目おっきい〜!
赤ちゃんモデル出来るよ〜!
って言われるまでに成長しました(笑)

• hY★

hY★

はじめてのママリ🔰さん

• 4月12日
  • hY★

hY★

この目から
    こうなりした🥺

• 4月12日
  • hY★

hY★

はじめてのママリ🔰さん

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます🥺
    お子さん赤ちゃんの頃からスッキリした目元で可愛いですけど2枚目の写真のパチクリお目目もとーっても可愛いですね❤️目元だけでとっても可愛いってわかります🥺

うちの子も同じようになってくれるといいなぁ🤣🤣

• 4月12日
🌻

まだ生後3週間なら全然変わると思います!うちの子達も1歳半くらいまではがっつり一重だったのが2歳くらいから、運動量が増えたから?なのかパッチリ二重になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    2歳くらいから変わることもあるんですね😳
    一重からぱっちり二重とは羨ましいです😳😳👏

• 4月12日