※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなると、おへそ周辺が攣るような痛みや横腹が痛むことがあります。同じ経験をした方いますか?

30週です。
最近おへそ辺りが攣るような、
走った時に横腹が痛くなるような痛みがよくあります。
何もしてなくてもつる感じがあります…

お腹が大きくなってるからなんでしょうか🥲?
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ

私もあります💦
走ることはあまりありませんが、ウォーキングの時に早歩きを続けていると横腹が痛くなることがあります。
ゆっくり歩くようにすると治まります。
張っている感じとは違うし、お腹が大きくなっている痛みなのかなぁと思っていますー◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭…私も走らないんですけど、走った後みたいな痛みがあって🥲
    張ってる感じとはまた違いますよね!
    今もずっとおへその上らへんが痛いので、横になってますがなかなかの痛みで😣

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

走った後のような痛みということですね!すみません走っておられるのかと勘違いしました…妊婦は走れませんよね😅
    分かります!そういう痛みですよね凹
    私は安静にすると治るのですが横になっても痛むようなら一度先生に聞いてみてもいいかもしれませんね💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紛らわしくてすみません😅

今日歩き過ぎたのもあるのか…明日になって治らなかったら連絡してみます😞…実は今日健診行ったばっかりで特に問題はなかったんですよね🥲🥲

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!それなら大丈夫なのかもしれませんね😄
    やっぱりお腹が大きくなってる痛みですかねー💦
    あと少しですがお互い無理せず頑張りましょう✊

• 4月13日